高橋三陽堂(大和郡山市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伝統ある畳敷きの和室が少なくなっていると言われていますが、実際に畳表の張り替えを行っている家庭の数は減っていると畳屋は嘆いていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    外山 染五郎さん 2016.11.20

    伝統ある畳敷きの和室が少なくなっていると言われていますが、実際に畳表の張り替えを行っている家庭の数は減っていると畳屋は嘆いていました。しかし、畳表も進化しているので他の家と異なる畳を注文することが出来るようになりました。模様が入った畳も注文出来るので、畳表の新調をする際には先進的なデザインの畳表を取り扱っている畳店は目線も新しいので毎回楽しみです。

  • うちは和室があるのですが、あまり使っていないため、畳・襖・障子は何年も交換していませんでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    出口 倫子さん 2016.11.19

    うちは和室があるのですが、あまり使っていないため、畳・襖・障子は何年も交換していませんでした。さすがに薄暗い感じになってきたので、全部綺麗にすることにしました。こちらの業者さんは、近所の人から評判を聞いていたので私もお願いしてみることにしました。作業内容を相談し、見積もりをいただいたのですが、少しお高めかな?と感じました。しかし、評判を信用して正式に作業依頼することにしました。仕上がりはとてもきれいで、まるで新築のお部屋みたいになりました。障子のヨレなどもなく、丁寧にお仕事をされているなと感じました。頼んでよかったです、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

高橋三陽堂(大和郡山市)
住所
奈良県大和郡山市西岡町3-25
営業時間
定休日
住所
奈良県大和郡山市西岡町3-25
営業時間
定休日