高島屋畳店(八戸市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では畳の手入れや張替えを行ったことがなく不清潔な環境で過ごしていた為、インターネットで調べた青森県の畳張替え業者に連絡して自宅まで来てもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中野 寿々花さん 2016.11.17

    私の家では畳の手入れや張替えを行ったことがなく不清潔な環境で過ごしていた為、インターネットで調べた青森県の畳張替え業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は畳をすべて剥がして、ささくれができにくい畳と張替え交換を行い作業が終わると落ちたささくれ等を回収し清掃作業も入念にしていただき大変満足できました。

  • おばあちゃん家に子供を連れて遊びに行った時の事です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    麻生 瞬さん 2016.11.16

    おばあちゃん家に子供を連れて遊びに行った時の事です。子供達が家の中で走り回っていると、ふとした瞬間に床で滑り、障子を何枚も破ってしまいました。その為、障子張替えをしなくてはならなくなり、業者を呼ぶ事にしました。早速ネットで調べると、高島屋畳店を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれ、スピーディーに張り替えをしてくれました。出来栄えも上々で、おばあちゃんも素直に喜んでくれました。また、お願いしたい業者です。

対応エリア

基本情報

高島屋畳店(八戸市)
住所
青森県八戸市小中野5丁目10-22
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市小中野5丁目10-22
営業時間
定休日