有限会社池田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の和室には障子がありますが、いつも交換が面倒で、ついボロボロの状態にしてしまっていることが多いです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    松崎 花緑さん 2016.12.25

    我が家の和室には障子がありますが、いつも交換が面倒で、ついボロボロの状態にしてしまっていることが多いです。自分でやろうと思えば張り替えもできるのですが、仕上がりがキレイにならないのです。そこで、今回はじめて専門のプロの方に依頼しました。結果はキレイにしかもすぐにできました。価格も思っていたよりも安く、定期的に依頼したいと思いました。

  • 家をリフォームしたため、今までの畳は捨てお洒落な畳にしたいと思いこちらの「有限会社池田畳店」さんにお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    並木 隆博さん 2016.11.26

    家をリフォームしたため、今までの畳は捨てお洒落な畳にしたいと思いこちらの「有限会社池田畳店」さんにお願いしました。最近は色々な畳がありどれがいいかわかりませんでしたが、業者さんが丁寧に色々な畳について教えていただいたのですぐに決めることができました。新しい畳はおしゃれで私のイメージにピッタリでした。丁寧な対応をしていただけたのでまたなにかあればお願いしたいです。

  • 小さな頃から可愛がってもらってる祖母の部屋の畳が古くなってきたので、少しでも恩返しになればと畳を交換しようと決めました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    塩田 真吾さん 2016.11.24

    小さな頃から可愛がってもらってる祖母の部屋の畳が古くなってきたので、少しでも恩返しになればと畳を交換しようと決めました。業者を探していると御社のご対応が大変良く、自宅を見に来て頂きました。交換する事情をスタッフさんへお話した所、とても喜んで下さり私もそれが嬉しかったので値段は聞かずに交換を依頼!綺麗な畳になり祖母はとても喜んでくれました。

  • 畳の色もあせてきていたので新しくすることにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    乾 怜奈さん 2016.10.10

    畳の色もあせてきていたので新しくすることにしました。相談してみると、畳をどの種類にするか価格のことなど分からないことにも丁寧に答えてくれました。満足するまで相談することができたので、畳替えを実際にする時もスムーズに換えることができました。家具の移動なども丁寧に扱ってくれたのでよかったです。新しくなり気持ちよく過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

有限会社池田畳店
住所
広島県広島市安佐北区可部5丁目7-9
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区可部5丁目7-9
営業時間
定休日