有限会社畳とインテリアのカサハラの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫が遊ぼに来ていたんですが、その時障子を破ってしまったんですよね。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ほしの 一哉さん 2016.11.29

    孫が遊ぼに来ていたんですが、その時障子を破ってしまったんですよね。ちょっとくらいなら我慢したんですが、結構酷く破けてしまったので、これはさすがに張り替えようという事になりました。塩尻市で張替えに対応していたこちらを見つけてお願いしましたが、すぐに張り替えてくれました。素早い対応には感謝しています。仕上がりもすごく綺麗で、技術力もある業者さんだと思いました。

  • タンスを移動していた際、夫が不注意から襖に穴を開けてしまい、みすぼらしくなってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    根本 真吾さん 2016.11.28

    タンスを移動していた際、夫が不注意から襖に穴を開けてしまい、みすぼらしくなってしまいました。素人には修繕は難しいと感じ、夫が業者を探したところ、有限会社畳とインテリアのカサハラさんが腕の良い業者だということで連絡し、襖の交換を行っていただきました。料金も想定より安く、とても信頼の置ける業者だという印象を受けました。

  • ペットと暮らしている事もあり畳がボロボロになっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    神崎 花緑さん 2016.11.19

    ペットと暮らしている事もあり畳がボロボロになっていました。見た目も悪くなっていましたので綺麗に張り替えたくて自宅からも近い有限会社畳とインテリアのカサハラに問い合わせるとすぐに見積りに来てくれました。見積もり金額も思ったよりも安くかったので張り替えをお願いしましたが、午前中に持ち帰って夕方には真新しい畳を入れてくれました。丁寧な仕上がりの畳だったので、仕事が早いこちらの会社に頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社畳とインテリアのカサハラ
住所
長野県塩尻市大字塩尻町435-7
営業時間
定休日
住所
長野県塩尻市大字塩尻町435-7
営業時間
定休日