平畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い事手入れをしてこなかったせいで家の畳が色あせてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    りなこさん 2016.11.17

    長い事手入れをしてこなかったせいで家の畳が色あせてしまいました。カビが生えているようなところもあったので、思い切って畳をすべて新しくすることになりました。依頼してからすぐに自宅に来て、対応してもらえたのでよかったです。畳を新しくした後は、新築の和室のような雰囲気になったので御社の対応にとても満足しています。

  • 自宅の畳が日焼けしてしまったので、張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    松木 亜希さん 2016.10.31

    自宅の畳が日焼けしてしまったので、張り替えをお願いしました。電話で対応して下さった方も、来て下さった作業員さんも感じの良い方でした。予定通りの時間に作業員さんが来て下さり、作業も大変早く終わりましたし、料金も思ったくらいの値段だったので大変満足しております。また畳を張り替える時はこちらにお願いしようと思っております。

  • 平畳店で、畳の表替えをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    平賀 一樹さん 2016.10.29

    平畳店で、畳の表替えをしました。以前購入をしてから大分年数が経過していたのでかなり傷んでいたのですが、表替えをしたことで見違えるほどにきれいになりました。ゴザはもちろん畳縁も自分の好きなものを選ぶことができて、良かったです。カラーもデザインも豊富で、やはり専門店にお願いをして正解だったと思いました。

対応エリア

基本情報

平畳店
住所
岩手県奥州市江刺岩谷堂字内ノ町1-1
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市江刺岩谷堂字内ノ町1-1
営業時間
定休日