赤嶺表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊見城市にある自宅の和室の障子紙が剥がれやすく、近くにある【赤嶺表具店】に依頼して直してもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    海野 妃里さん 2016.12.29

    豊見城市にある自宅の和室の障子紙が剥がれやすく、近くにある【赤嶺表具店】に依頼して直してもらいました。障子紙は長く使うと破れやすいために定期的に点検をすることをアドバイスされ、作業をする際にも立ち会って説明をしてもらえたために安心しました。初めてのために不安でしたが、信頼できる業者のため依頼してよかったです。

  • 子どもがまだ小さく、しょっちゅう障子を破ってしまうので、いつもこちらの表具店さんに修理をしていただいています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    稲田 恵美さん 2016.12.12

    子どもがまだ小さく、しょっちゅう障子を破ってしまうので、いつもこちらの表具店さんに修理をしていただいています。また、我が家ではカーテン代わりに障子戸を使っているため、外から破れていることがわかると表具屋さんから声をかけていただくこともあるほどです。修理もとてもスピーディーにしていただけるし、いつもとても助かっています。これからもよろしくお願いします。

  • 和室に敷いてあった畳が、使い始めて3年ほどでしたが飼い猫がいるためかボロボロになってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    横田 瑠璃亜さん 2016.10.18

    和室に敷いてあった畳が、使い始めて3年ほどでしたが飼い猫がいるためかボロボロになってしまいました。畳の表面に服や布団が引っかかるので、張り替えをしようということになり、赤嶺表具店さんに畳の張り替えをお願いしました。畳の張り替えは初めてで、どのようにするのか、どれくらいの料金なのか分からないことだらけでしたが、丁寧に説明をしてくださいました。料金も納得できる金額で、畳の表面が新しくなって気持ちがいいです。

対応エリア

基本情報

赤嶺表具店
住所
沖縄県豊見城市字嘉数715-3
営業時間
定休日
住所
沖縄県豊見城市字嘉数715-3
営業時間
定休日