新保たたみ店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新保たたみ店で張替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    葛山 鉄洋さん 2016.12.12

    新保たたみ店で張替えをしてもらいました。数年ぶりに兄妹みんなが我が家に集まることになったので、張替えを依頼することにしたのです。みんなが来る日まであまり余裕がなかったのですが、迅速に対応をしてくれたおかげで間に合いました。い草のいい香りがするきれいな畳の上で兄妹みんなと会うことができて、とてもうれしかったです。

  • 鹿児島市に別荘があるのですが、今回、別荘をリフォームしたく、一階にある和室の畳と襖、障子を変えることができる、この業者さんに電話をさせてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    堀内 翔子さん 2016.11.20

    鹿児島市に別荘があるのですが、今回、別荘をリフォームしたく、一階にある和室の畳と襖、障子を変えることができる、この業者さんに電話をさせてもらいました。リフォームの日程も決まっていたので、それと同時進行で進めてもらえる様お願いをさせてもらいました。素敵なデザインを提案してくださり、とてもよかったです。

  • マンションのオーナーをしています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石崎 兼さん 2016.10.23

    マンションのオーナーをしています。先日、退去した住人が畳をかなり痛めていたため、畳を交換することにしました。業者を選定する際は料金重視で選ばせていただきました。今回利用した「新保たたみ店」さんはかなり安い方なのではないでしょうか。出費が少なくて助かりました。対応も良かったと思います。また交換する時はお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

新保たたみ店
住所
鹿児島県鹿屋市笠之原町2791-13
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市笠之原町2791-13
営業時間
定休日