藤井畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この頃、畳が古くて色あせたことに気づきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    寺沢 智花さん 2018.10.11

    この頃、畳が古くて色あせたことに気づきました。表面がザラザラしていますので、畳の張り替えを決意しました。藤井畳店に相談してみたら、笠岡市の自宅まですぐに来ていただくことができました。見積もりの内容を確認しましたので、正式に畳の張り替えを依頼しました。作業は丁寧だし、価格も手頃でしたから申し込んで良かったです。畳の張り替えをお願いして正解でした。

  • 昔、息子が使っていた部屋の畳にカビが生えてしまったため、取替をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    戸塚 太朗さん 2016.12.26

    昔、息子が使っていた部屋の畳にカビが生えてしまったため、取替をお願いしました。息子はもう独立してしまい、その部屋は物置代わりにしていたので、風通しも悪くカビが大発生してしまったようです。雑巾で畳をふいても嫌な匂いが取れなかったので、いっそのこと新しい畳に取り替えてしまえと考えたのです。藤井畳店は家から近く、何度か店の前を通ったことがあったので、すぐにこの店のことが思い浮かびました。費用も予算内に収まり、新しい畳にも満足しています。

  • 法事の準備をしているときに、ふと畳の一部が日に焼けてしまっていることに気づきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    川端 ジョージさん 2016.11.28

    法事の準備をしているときに、ふと畳の一部が日に焼けてしまっていることに気づきました。お坊さんや遠路来て下さる親戚の方々をお招きするのですから、あまりそういうところに気をかけさせたくはないと思い、畳の入れ替えをお願いしました。気づいたのが遅く日程が少し急ではありましたが間に合うようにしてくださってありがとうございました。

  • 障子の紙が劣化してきたのか黄色くなってきたので、そろそろ頃合いかなと思いました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    星野 竜也さん 2016.11.28

    障子の紙が劣化してきたのか黄色くなってきたので、そろそろ頃合いかなと思いました。妻にも相談してみると、賛成してくれたので業者に張り替えを依頼しました。やって来た業者に障子を見て頂くと、時期的に丁度いいですねと言ってくれました。見積り内容も悪くないのでその場で承諾しました。2時間後、再び訪れた業者は、綺麗な白い紙が張られた障子を以前の位置に入れてくれました。

  • プロの障子の張替えは初めてでしたが、驚くほど綺麗にできて大満足しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    村上 えみさん 2016.11.16

    プロの障子の張替えは初めてでしたが、驚くほど綺麗にできて大満足しています。もういっその事買い換えてしまおうかとも家族で話していたのですが、やはり長年使ってきたものには愛着があるので張替えを選びました。料金はお安いものを買ったほうが安かったのかもしれませんが、まるで新品同様な丁寧な仕事をしていただけたので本当に良かったです。

  • 数年前の事ですが、祖父の法事のために父親の実家に行きました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山岡 玲那さん 2016.11.15

    数年前の事ですが、祖父の法事のために父親の実家に行きました。その時、祖母はまだ元気に生きていたのですが、足腰が不自由になり生活範囲も狭まってるとのことで、障子が汚れたままになっていました。見かねた父親が障子の張り替えを業者の方にお願いしてやってもらいました。祖母は喜びその後、死ぬまで楽しそうに暮らしてました。

  • 先日自宅の襖にコーヒーをこぼしてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    佐々木 咲さん 2016.11.10

    先日自宅の襖にコーヒーをこぼしてしまいました。本当にうっかりだったのですが思ったよりも広範囲にわたって汚れてしまったので、交換してもらうことにしました。新しい襖はきれいで気持ちがいいです。コーヒーのシミ以外にも、実はいろいろ汚れてしまっていたみたいで、新しい襖がまぶしく感じます。定期的に交換しようと思いました。

  • 畳が古くなり色あせてきたので、藤井畳店さんに畳の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中尾 淳子さん 2016.10.19

    畳が古くなり色あせてきたので、藤井畳店さんに畳の張り替えをお願いしました。畳の張り替え作業中に畳をなるべく長持ちさせるためのコツを教えてくれ、とても有難かったです。作業スピードも早く、短時間で新品の畳に変えてもらえたので助かりました。また畳が古くなってきたら藤井畳店さんに張り替えをお願いしたいと思っています。

  • 実家の畳は20年以上そのままでしまので、見た目にも汚く歩くと凹んでしまう状態でした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    氏家 誠治さん 2016.10.18

    実家の畳は20年以上そのままでしまので、見た目にも汚く歩くと凹んでしまう状態でした。母も歳をとり足が悪くなってしまいましたので、その凹みが転倒しやすいだろうと思い交換することにしました。希望の日時に交換に来てくれました。手際良く作業してくれたので短時間で終わって良かったです。電話の対応から作業まで丁寧に行ってくださり感謝しています。

対応エリア

基本情報

藤井畳店
住所
静岡県熱海市下多賀364-1
営業時間
定休日
住所
静岡県熱海市下多賀364-1
営業時間
定休日