藤本畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日本家屋が好きで、鳥取県鳥取市に理想の中古物件が売りに出されていて、購入を決めました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    成瀬 佳乃さん 2016.12.13

    日本家屋が好きで、鳥取県鳥取市に理想の中古物件が売りに出されていて、購入を決めました。ただ内装はいまひとつで、自分の趣味に合わせるために襖や障子の張り替え、さらに傷んだ畳の交換を行うことにしました。業者に問い合わせて自分好みのデザインを選び、畳と一緒に搬入して交換や張り替えを行ってもらい、終わると理想そのものになって嬉しくなりました。

  • 障子の張り替えをしていただきました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大原 花緑さん 2016.12.13

    障子の張り替えをしていただきました。お願いした時間に来ていただき作業をしてもらいました。希望で防水加工に優れた障子紙でとお願いしていたのを聞き入れていただきありがとうございました。障子紙があんなに種類が豊富だとは、思ってもいませんでした。スタッフさんも、サンプル本と数種類の障子紙を持ってきて説明していただき希望に沿っていただけて嬉しかったです。

  • 小さな居酒屋を営業しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    本田 杏さん 2016.11.20

    小さな居酒屋を営業しています。座敷の部屋が人気はあるのですが、すぐ汚れてしまい困るものです。綺麗な状況に保つため、専門の業者に依頼しようと考え、藤本畳店さんに依頼することにしました。電話をした感じがよかったのと、料金面が問題がなかったので頼むことにしました。仕事ぶりが丁寧で、姿勢も感じがよいので、これからも頼んでいくつもりです。

  • 襖が割れてしまったので、交換業者に交換をお願いすることに決めました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    浜本 徹平さん 2016.11.13

    襖が割れてしまったので、交換業者に交換をお願いすることに決めました。桜井市までこれる業者を呼んで家のタイプと同じ襖を用意してもらいました。襖の取り付け工賃と出張料込みの値段でかなり安く襖を交換出来ましたから、これから襖を交換することがあれば、また同じ業者さんに頼みたいです。お手頃価格で迅速な作業が気に入りました。

  • 私は畳の敷かれている部屋で寝ているのですが、畳が古くなり、臭いもするので、寝るのがストレスでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田島 勝久さん 2016.10.11

    私は畳の敷かれている部屋で寝ているのですが、畳が古くなり、臭いもするので、寝るのがストレスでした。なので、このストレスをなくすためにも、畳を交換することにしました。自分では無理なので、業者さんに依頼することにしました。やはり、プロなので、作業が早く、あっという間に交換できました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

藤本畳店
住所
長野県飯田市龍江4467-3
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市龍江4467-3
営業時間
定休日