川村畳工店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子の張り替えは私がやると、かなり時間がかかりますが、こちらの家の障子の張り替えをお願いした畳店の専門の人がやると、スピーディに張り替えの方をやってくれました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    西村 美和子さん 2016.12.10

    障子の張り替えは私がやると、かなり時間がかかりますが、こちらの家の障子の張り替えをお願いした畳店の専門の人がやると、スピーディに張り替えの方をやってくれました。それでも、仕上がりは私がやるより全然綺麗でしたので、やはりこういうのには匠の技が感じられますね。料金も障子の張り替えだけでしたので、安くていいですね。こちらにお願いして正解でした。

  • 孫が遊びに来るたびに、障子を張り替えるのが当たり前のようになっていましたが、自分でやるのにも手間がかかるし、障子選びも毎回大変。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    木原 寛さん 2016.11.27

    孫が遊びに来るたびに、障子を張り替えるのが当たり前のようになっていましたが、自分でやるのにも手間がかかるし、障子選びも毎回大変。試しに頼んでみようかしらと、依頼したのがきっかけで、それ以来、孫が帰ると毎回お願いしています。面倒だった障子選びもなくなり、貼り付け作業も丁寧なので、すっかりファンになってしまいました。今度は、古くなった畳の相談をしようかと思っています。

対応エリア

基本情報

川村畳工店
住所
青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字通目木104-24
営業時間
定休日
住所
青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字通目木104-24
営業時間
定休日