三谷畳内装の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日に家の和室の障子を親戚の子供が悪戯をして破ってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日野 瞳さん 2016.12.28

    先日に家の和室の障子を親戚の子供が悪戯をして破ってしまいました。最初は子供がしたことだから仕方ないと置いておいたのですが、やはり、障子の破れた痕がとても見苦しくなってしまい、張り直そうと決めました。こういった作業はどうしていいものか分からず、ネットで調べたところ近くに山谷畳内装さんを見つけまして頼んでみる事にしました。私自身が口下手なもので電話口で状況説明が上手くできなかったのですが、それを嫌な様子を見せることなく気安い雰囲気で対応してくださり、家に来た時もとても手慣れた作業ですぐに張替えは終わってしまい、さすがプロの方だと感心致しました。この節はお世話になりました。ありがとうございます。

  • 自宅の畳を交換したいと思い依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    村木 康文さん 2016.11.24

    自宅の畳を交換したいと思い依頼しました。連絡して2週間後に作業に来てくれました。作業に入る前までに家具を移動させておかなければならなかったのですが箪笥が重く自分一人では移動出来なかったので追加料金を払ってお願いしようと思ったのですが、親切に追加料金なく移動してくれ良心的だなと感じました。また知識も豊富で安心して任せることが出来ました。次回の交換時にもお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

三谷畳内装
住所
山口県下関市大字蒲生野872-6
営業時間
定休日
住所
山口県下関市大字蒲生野872-6
営業時間
定休日