佐藤広男畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家が茨城県水戸市にあって、子供たちを連れて帰省したのですが、珍しい日本家屋に興奮したのか目を離した隙に襖や障子を破く暴挙に出たのです。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    荻原 沙知絵さん 2016.12.27

    実家が茨城県水戸市にあって、子供たちを連れて帰省したのですが、珍しい日本家屋に興奮したのか目を離した隙に襖や障子を破く暴挙に出たのです。このままにはしておけず業者さんに問い合わせて張り替えをお願いしました。当日にスタッフさんが来て、襖と障子の張り替えを行ってくれて、新品同様に綺麗になってホッとしました。

  • 家の畳がボロボロになり見た目も悪くなっていたので、畳の張り替えをしてくれる会社を探していて佐藤広男畳店を見つけて電話をしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    福山 大さん 2016.11.10

    家の畳がボロボロになり見た目も悪くなっていたので、畳の張り替えをしてくれる会社を探していて佐藤広男畳店を見つけて電話をしました。すぐに自宅まで畳の状態を見に来てくれ見積もりもしてくれ、想定していた値段よりも安かったので畳の張り替えをお願いしました。午前中に持ち帰って作業をしてくれたのですが、夕方には綺麗な畳を入れてくれ仕事が早いのに仕上がりも良かったです。

  • 自分で張り替えた障子は少し歪みが出てしまったりもしますが、自分でした仕事だと思えば愛着がありました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    堤 真奈美さん 2016.10.21

    自分で張り替えた障子は少し歪みが出てしまったりもしますが、自分でした仕事だと思えば愛着がありました。ですが、法事が重なるようになって、できればもっと綺麗にしておきたいと欲が出てしまいました。そこでその間だけでも、と依頼をさせていただいたのです。でも、一度廊下を一望して綺麗な障子が揃っているところを見てしまうと、なかなか自分でやっていた頃には戻せません。

対応エリア

基本情報

佐藤広男畳店
住所
茨城県水戸市東台1丁目5-28
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市東台1丁目5-28
営業時間
定休日