株式会社喜陽の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に遊びに来たのですが、子供達が障子をたくさん破ってしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岡村 照生さん 2016.12.21

    妻の実家に遊びに来たのですが、子供達が障子をたくさん破ってしまいました。義母は気にするなと言いましたが、そうも行かず自分で張り替えようと思ったのですが面倒だったのでネットで調べてこちらの業者にお願いする事にしました。対応もしっかりしていてなんといっても仕上がりがいい!本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 自宅の畳も経年劣化で大分廃れてきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    磯野 奈月さん 2016.11.20

    自宅の畳も経年劣化で大分廃れてきました。以前の様なハリを取り戻す為に業者に来てもらう事にしました。そこで、インターネット検索すると株式会社喜陽を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者は畳を見られると、他の畳の配色に合わせて熱心に畳の張替えをしてくれました。終始丁寧かつスピーディーな作業で、驚きました。畳も綺麗になり、皆で大喜びしていました。

  • 畳交換の必要があり、友人に心当たりを訪ねると株式会社喜陽を教えてもらえました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西川 朝香さん 2016.10.22

    畳交換の必要があり、友人に心当たりを訪ねると株式会社喜陽を教えてもらえました。業者に電話すると見積りをすぐに出してもらい、張り替えの作業日もすぐに決まりました。都合の日を指定して畳の張り替えができたので、日常生活や仕事のスケジュールにも何ら支障ありません。畳の張り替えを滞りなく行ってもらえたおかげでスッキリしました。

  • 実家の畳が傷んできており、両親が業者を探して依頼してほしいというので、近所に事業所の合ったこちらの業者さんに頼むことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    北沢 敦さん 2016.10.16

    実家の畳が傷んできており、両親が業者を探して依頼してほしいというので、近所に事業所の合ったこちらの業者さんに頼むことにしました。畳の張替えという本当に小さな仕事の依頼であるにも関わらず、作業内容などの丁寧な説明があり、私と一緒に説明を聞いた両親もいいところを頼んでくれたと喜んでいました。そして実際の施工内容もしっかりしており、今度から補修・リフォームなどを検討する際には迷わずこちらを選択したいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社喜陽
住所
大阪府大阪市東住吉区住道矢田6丁目12-25
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東住吉区住道矢田6丁目12-25
営業時間
定休日