株式会社小田原商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社小田原畳店で、カラー畳を購入しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高松 倫子さん 2016.12.30

    株式会社小田原畳店で、カラー畳を購入しました。これまで畳と言えばグリーンといったイメージがあったのですが、そのイメージを覆しました。畳替えが終了するまでドキドキしながら待っていたのですが、想像以上にきれいでうれしかったです。これまで使っていた洋風の家具との相性も良く、いい買い物だったと思っています。

  • 柏陽駅の近くに住んでいます。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    ナカノ マサオさん 2016.12.27

    柏陽駅の近くに住んでいます。北見駅の一つ網走よりなので広い土地を買えました。二世帯住宅を建て、親夫婦には和室を二部屋にし、私たちは和室を一部屋で後はフローリングにしました。和室の襖は汚れが目立つので、いつも一緒に張り替えをしています。5年に一度は、市内の業者に連絡して、襖紙を何種類か持ってきてもらい張り替えています。

  • 襖の張替えをしてくれる業者を探していたら、株式会社小田原商店がいいと言われたので早速電話をしてみました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    依田 丈史さん 2016.12.16

    襖の張替えをしてくれる業者を探していたら、株式会社小田原商店がいいと言われたので早速電話をしてみました。初めて電話をするところは緊張をしますが、受付の人がとても感じが良かったので安心しました。張り替えをするにあたり、たくさんの襖紙のサンプルを持って来てくれて採寸や見積もりをしてくれました。思ったよりもずっと安くて、良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社小田原商店
住所
北海道北見市豊地26-18
営業時間
定休日
住所
北海道北見市豊地26-18
営業時間
定休日