井上製畳所の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 破れてしまったままの障子をほったらかしにしていたのですが、きちんと綺麗にしようと思い、こちらの業者を利用して障子の張り替えを行いました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松浦 貴美子さん 2016.12.12

    破れてしまったままの障子をほったらかしにしていたのですが、きちんと綺麗にしようと思い、こちらの業者を利用して障子の張り替えを行いました。自分で張り替えるとなると道具を一式そろえなくてはいけませんが、こちらの業者を利用するとそういった手間がなにもなく綺麗に正確に障子を張り替えてもらえるので、お任せして本当に良かったです。

  • 実家は大阪府大阪市中央区にあって、日本家屋です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田畑 敏和さん 2016.11.19

    実家は大阪府大阪市中央区にあって、日本家屋です。我が家はマンションなので子供たちには和室が珍しいようではしゃいで、襖を壊してしまいました。両親はそのままでいいと言っていましたが、そうもいかず業者に連絡しました。スタッフさんが来てくれて、障子を直して張り替えを行ってくれて、新品同様に綺麗になってホッとしました。

  • 自宅の畳の部屋で子供が走り回ったりしてはしゃいぐことが多いのですぐに畳がボロボロになってしまいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    富樫 愛梨さん 2016.11.16

    自宅の畳の部屋で子供が走り回ったりしてはしゃいぐことが多いのですぐに畳がボロボロになってしまいます。だんだん畳が剥げてきてトゲのような物も飛び出してきていたのでケガをしたらまずいと思って交換をすることにしたのです。畳職人さんが交換をしに来てくれて、1畳ずつ丁寧に張り替えてくれました。真新しい畳の香りは最高でした。

  • 井上製畳所で、畳の張り替えをしてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    内野 りえさん 2016.11.14

    井上製畳所で、畳の張り替えをしてもらいました。建売のこの家を購入してから、まったくメンテナンスをしていなかったので所々に傷みが出ていたのです。それを見た母が、ここにお願いをしたらいいよと教えてくれたため電話をしました。いかにも職人さんという感じの怖い人が来たらどうしようかと思っていましたが、とても優しかったのでほっとしました。自分でできるケア方法についても教えてくれましたよ。

  • 畳が古くなってきたので張り替えることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大竹 育子さん 2016.10.11

    畳が古くなってきたので張り替えることにしました。畳の業者を使うのは初めてのことで、何かと不安だったのですが、料金設定が明確でだったので安心することが出来ました。作業も非常にてきぱきと行ってくださり、とても綺麗になりました。部屋の印象がガラッと変わってしまうくらい綺麗です。作業員の対応もよく、非常に満足することが出来ました。

対応エリア

基本情報

井上製畳所
住所
大阪府大阪市中央区上本町西2丁目4-13
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市中央区上本町西2丁目4-13
営業時間
定休日