奥村畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の障子が時間の経過とともに、色がついてきてしまっていたので、知人から紹介された奥村畳店さんにお願いして、張替え作業をしていただくことになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    土屋 咲さん 2016.11.14

    和室の障子が時間の経過とともに、色がついてきてしまっていたので、知人から紹介された奥村畳店さんにお願いして、張替え作業をしていただくことになりました。作業にきていただいた方は、かなりのベテランさんと見え、手際がよくそれでいて丁寧な仕事ぶりでした。お願いしてよかったと思います。ありがとうございました。

  • 奥村畳店に依頼をして、経営している店舗の畳の張り替えをしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    鈴木 結衣さん 2016.10.20

    奥村畳店に依頼をして、経営している店舗の畳の張り替えをしました。お客さんの目に触れる場所なので、少しでも傷んでいたら恥ずかしいと思いお願いをしたのです。もっと時間がかかるだろうと思っていましたがテキパキと作業をしてくれたおかげで、店休日に完了しました。最悪、臨時休業をしなくてはいけないかと思っていましたがそういったことにならず良かったです。

  • 奥村畳店で、張替えをしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    橋口 豊さん 2016.10.19

    奥村畳店で、張替えをしました。私は自宅の一室で書道教室を営んでいるのですが、その部屋の畳が傷んできました。自分が生活する部屋だったら少々の傷みも気にならないものの、生徒さんが来るとなるとそうはいきません。それでお願いをしたのです。すると思ったよりも安かったので、ほっとしました。生徒さんたちもいい気分で書に取り組むことができると言ってくれています。

対応エリア

基本情報

奥村畳店
住所
愛知県名古屋市中川区荒子町字六田池1-2
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区荒子町字六田池1-2
営業時間
定休日