有限会社滝山木工 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 障子の張り替え、交換作業は勿論、障子に関する作業をリーズナブル価格にて提供しております。 お客様のご依頼には迅速丁寧に対応して、ご満足頂ける仕上がりを提供致します。 障子髪や障子枠、ふすまの選び方がわからなくても、経験、知識が豊富なスタッフが最適なものをご提案致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子髪を張張り替える時期 昔は大晦日の日に大掃除の一環として張り替えることが普通でした。最近ではお客様の使用状況によっても変わりますが。穴が開いていたり模様替えで張り替える、というのも目安の一つです。もしもそういったことがないようでしたら、およそ2年から5年で張り替えることをお勧めしております。 障子のサイズについて 障子の規格は決まっています。欄間障子は高さ300㎜、三尺障子は高さ900㎜、四尺障子は高さ1200㎜、内障子が高さ1850㎜、雪見障子が高さ1850㎜です。幅は全て共通で900㎜となっています。もしも高さや幅が通常規格と異なる場合には大サイズや幅広サイズをご用意致します。 サンプルをご用意しております 障子・ふすまの張り替えをして実際の商品を見ると、なんだか想像と違う、ということがございます。実際の色合いや強度の確認のためにお見積りやご相談の際にはサンプルをご用意致します。サンプルを手に取って頂き、ご確認してからだとご安心してご注文頂けるかと思います。ご安心してご利用下さい。

有限会社滝山木工からのコメント

障子髪から障子本体までリーズナブルなお求めやすい価格にて提供しております。

昔の日本家屋には商事とふすまは欠かせないものでしたが、近年家の洋風化が進んで減りつつありました。ですが、障子をインテリアとして、そしてガラス戸と組み合わせることによって断熱、紫外線カット効果等があると見直されてきました。更に現在は障子紙は和紙だけではなく、丈夫な障子紙として燃えにくいものや破れにくいものが開発されてきています。障子枠も木製だけではなく種類も豊富になってきました。 弊社ではこうした種類も組み合わせも豊富な障子やふすまを取り扱っております。お客様のご要望、ご予算に応じて適切なプランをご提案致します。障子やふすまを新しいものにしようかな、そう思ったら是非障子・ふすまの張り替えのプロの弊社にご相談下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 見積もりの後でも断ることは可能でしょうか?
A 勿論です。お見積り後でもご納得頂けない場合はお断り頂いても構いません。お見積り後に契約を強制することはございませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社滝山木工の会社概要

住所 島根県松江市袖師町11-13
電話番号 0852-21-5443
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL