有限会社村口畳工房 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5235

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが適切な方法で施工いたします。気軽にいつでもご依頼ください。 施工後に追加料金が発生することは絶対にないので、安心してご相談ください。 障子枠の補修や交換も行いますので、弊社の熟練のスタッフにお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子にはいろんな効果があります 障子はただのインテリアではなくいろんな効果があります。特に障子は断熱効果に優れていますので、冷暖房の効率を上げる効果が期待できます。他にもUVカットの効果もあるので、紫外線をカットしてくれます。弊社ではより効果的な障子をお客様にご提供できるように、専門知識のスタッフが在籍しております。 障子の効果的な手入れ方法 障子をお手入れをする場合に、水を使って枠の汚れを落とそうとすると劣化を早めてしまいます。できればから拭きやはたきで埃を落とすと効果的です。建付けが悪くてよく閉まらない場合は、敷居滑りやロウを塗って滑りを良くしたり、かんなで削ると滑りが良くなるので試してみてください。 格安料金でご提供させていただきます 弊社では障子・ふすまの張り替えを行いますが、障子やふすま紙を選ぶ時に迷う方も多いです。弊社ではお見積りやご相談の時にサンプルを持参いたしますので、実際に見たり触ったりしてお客様の用途にあう物をお選びください。できるだけお客様の予算内に収まるように格安料金でご提供させていただきます。

有限会社村口畳工房からのコメント

障子・ふすまの張り替えならいつでもお任せください。迅速に対応いたします!

最近は障子が見直されてきて、ガラス戸との組み合わせによる断熱や紫外線カットなどの効果が期待されています。障子の種類も豊富で、破れにくい物や燃えにくい物など、それぞれの用途にあわせた物を使用する人も増えてきました。弊社では障子・ふすまの張り替えの専門知識を持つスタッフが在籍しているので、お客様のどんなご相談やお悩みにも親切丁寧に対応いたします。お客様のご要望をしっかりヒアリングして、お客様に最も適している障子をご提案いたします。その際にお見積りも詳しくご提示いたしますので、気軽に弊社にご依頼ください。万が一お見積りが気にいらなければお断りしても問題ございません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 襖が破けていますが、貼り替えは可能ですか?
A 破けている場所は紙で繕ってから仕上げますので、貼り替えには問題ありません。芯の骨が折れている場合は骨を修理してから仕上げます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村口畳工房の会社概要

住所 奈良県宇陀郡御杖村大字菅野2595
電話番号 0745-95-2623
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL