有限会社湯川建硝の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室にある障子が破れたり汚れたりしてしまって見た目が悪くなってしまったので全部張り替えることにしたのです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    正木 徹さん 2016.12.25

    寝室にある障子が破れたり汚れたりしてしまって見た目が悪くなってしまったので全部張り替えることにしたのです。以前もお世話になったことのあるこの会社にお願いをして張り替えてもらいました。障子を張り替える職人さんが来てくれて1枚1枚丁寧に張り替えてくれました。とても繊細な作業で見ていてドキドキしました。おかげで綺麗な障子になって良かったです。

  • うどん屋をしています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    近藤 礼子さん 2016.11.30

    うどん屋をしています。座敷がどうしても人気が高く、普段から綺麗にしているのですが、長く営業していると汚くなるのは避けられません。どこか良い業者さんに替えてもらうことになり、近所の人の紹介で、湯川建硝さんがよいとなり、連絡をとりました。料金も高くなく、なによりも綺麗な畳に全て替えてくれ、本当に綺麗にしてくれ、頼んでよかったと思いました。

  • 賃貸住宅の襖に子供が穴を開けてしまい、困っていたときにネットで有限会社湯川建硝さんを見つけました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石倉 精児さん 2016.11.29

    賃貸住宅の襖に子供が穴を開けてしまい、困っていたときにネットで有限会社湯川建硝さんを見つけました。賃貸ということもあり、とても急いでいたので出来る限り早く来て欲しいという旨を電話口で伝えると、快く承諾してくださり、翌日には来て頂けることになったので、その親切な対応がとても有難かったです。翌日、到着した社員の方が手際良く作業に移ってくださり、ものの三十分ほどで張り替えが終わったので、その早さに驚きつつも前よりも綺麗になった襖を見て、有限会社湯川建硝さんに張り替えをお願いして良かったなと思いました。また、困ったときは有限会社湯川建硝さんを利用させて頂こうと思います。

  • 自宅の襖が破れてしまい、自分で張り替えようと思い、ホームセンターで襖紙を買ってきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Pantsuetta 洋介さん 2016.10.23

    自宅の襖が破れてしまい、自分で張り替えようと思い、ホームセンターで襖紙を買ってきました。しかし、自分で張るとたるんでしまって、上手に張れませんでした。寝屋川市の湯川建硝に問い合わせをし、襖の張り替えを依頼しました。作業も大変手早く、襖も新しくなり、感謝しています。また、張り替えの時にはお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社湯川建硝
住所
大阪府高宮栄町18-1
営業時間
定休日
住所
大阪府高宮栄町18-1
営業時間
定休日