原畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がボロボロになってしまってこのままでは裸足で歩いた時に足にとげが刺さってしまいそうだったので交換してもらおうと思ってここへ相談しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    はしの れいなさん 2016.12.11

    畳がボロボロになってしまってこのままでは裸足で歩いた時に足にとげが刺さってしまいそうだったので交換してもらおうと思ってここへ相談しました。近所に昔からあって付き合いが長い畳屋さんだったので信頼していました。数日後に職人さんが畳を持ってやってきてくれて、一枚ずつ慎重かつ丁寧に交換してくれました。新しい畳はとても匂いが良くて落ち着きました。

  • 畳が古くなっていたので取り換えてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    かなまるさん 2016.10.26

    畳が古くなっていたので取り換えてもらいました。畳はタバコの焦げ跡があることや、部分的に取れているところもありました。新しい年になるタイミングで交換すると良いと考えて、原畳店に連絡ををすると和室の畳をすべて交換をしてもらいました。畳だけ取り換えるだけでも、見違えるように綺麗になったので満足しています。

対応エリア

基本情報

原畳店
住所
新潟県糸魚川市上刈
営業時間
定休日
定休日:日(連絡ある時は日曜日も仕事をしている)
住所
新潟県糸魚川市上刈
営業時間
定休日
定休日:日(連絡ある時は日曜日も仕事をしている)