原田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
4件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は今の持ち家に住んでかなり年数が経ちました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    下村 しほりさん 2016.12.26

    我が家は今の持ち家に住んでかなり年数が経ちました。もちろん和室にある畳もそれなりに古く傷んでいましたが見て見ぬふりをしていました。しかし、友達家族を招いてお泊まり会を開くことになり客間に泊まってもらうのですがこんな畳では泊めることが出来ない!と焦って、こちらにお願いしました。旭区内で探していたので良かったですきれいな畳は気持ちいいですし友達家族にも「きれいな畳」と言ってもらえました!

  • ところどころ敗れて汚くなった障子の張替えをこちらにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    前川 広司さん 2016.12.25

    ところどころ敗れて汚くなった障子の張替えをこちらにお願いしました。大切なお客さんが来るので、その日までに何とかしたいと伝えると、快諾してくれ感謝しています。部屋が生まれ変わったように綺麗になり、和室にいるととてもすがすがし気分になります料金も数社の中で一番お手ごろでした。又何かあればこちらにお願いしたいです。

  • 襖や障子が汚れてきて、そろそろ張り替えたいと思っていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三村 光さん 2016.11.28

    襖や障子が汚れてきて、そろそろ張り替えたいと思っていました。ホームセンターなどで購入して自分で張り替えることも考えたのですが、手間と失敗を思うとなかなか決められずにいました。そんな時近くに専門の業者さんがあるのを知って、頼むことにしました。プロはやはり手際が良く、しかも仕上がりがとてもきれいです。襖や障子をきれいに変えるだけでこんなに部屋のイメージが違ってくるものだと気がつきました。せっかくの日本文化を安価な素材を使い、自分でしてシワが入ったりしてみっともない感じになるくらいなら、やはりお金を出して専門の業者さんに依頼するほうがよいと思いました。

  • 祖父母の住む家が東京都葛飾区にあって、遊びにいった時に和室で飲み物をこぼしてしまい畳を汚してしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Sakakibaraさん 2016.11.27

    祖父母の住む家が東京都葛飾区にあって、遊びにいった時に和室で飲み物をこぼしてしまい畳を汚してしまいました。そのままでいいと言われたのですが、私も社会人になっていることで新しいものと交換することにしました。業者さんに問い合わせると値段は手頃でお願いすることにして、新しい畳を運んで来て取り換えてもらいました。

  • ふすまが我が家の和室にはあるのですが、長年そのまま使っていたので黄ばんでいる場所や穴が開いている場所がありました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    平良 鉄二さん 2016.11.26

    ふすまが我が家の和室にはあるのですが、長年そのまま使っていたので黄ばんでいる場所や穴が開いている場所がありました。張替えようとしたのですが、自分では行えないと思ったので今回御社に対応してもらいました。納得のいく仕上がりになったのでよかったです。やはりこのような作業はプロの方に任せると違うなと思いました。

  • 刈谷市にある自宅をリフォームするということになり、和室が二部屋あるのですが、良質の畳と襖、障子を変えることになり、自宅付近にある原田畳店さんにお願いをさせてもらうことになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    川上 美希さん 2016.11.25

    刈谷市にある自宅をリフォームするということになり、和室が二部屋あるのですが、良質の畳と襖、障子を変えることになり、自宅付近にある原田畳店さんにお願いをさせてもらうことになりました。電話して翌日には現地調査をしてもらい、様々相談をさせてもらいました。とても綺麗に希望通りのリフォームができよかったです。

  • 原田畳店で畳の表替えをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    上原 まみさん 2016.10.23

    原田畳店で畳の表替えをしました。当初は安いものでいいと思っていたのですが、撥水加工がある畳というものがあったのでこれをお願いしました。我が家には幼い双子の男の子がおり、飲み物をこぼすこともしょっちゅうでした。それで、この商品を選んだのです。日常のお手入れの仕方についても教えてくれて、とても参考になりました。

  • 引っ越して大分経ちましたし、一回家の中を綺麗にしたいと考えました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    橋爪 しぼりさん 2016.10.22

    引っ越して大分経ちましたし、一回家の中を綺麗にしたいと考えました。しかしリフォームというほどでもないので、ふすまと畳を新調してみよう、ということになりました。近隣の方が以前、こちらにお世話になったときき、うちもここを選びました。丁寧にやっていただいて、大変満足です。家の中がすっきりして、明るく感じられます。

  • 自宅の和室の畳の入れ替えを原田畳店さんに依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    加藤 真一さん 2016.10.21

    自宅の和室の畳の入れ替えを原田畳店さんに依頼しました。もともと猫を飼っていたのですが、その猫が畳を爪とぎ場として使っていた為に、かなりぼろぼろでした。しかしその猫も亡くなり、思い切って畳を入れ替えてみようと思いました。ホームセンターとは違い、やはり専業の畳屋さんの意見は鋭く、我が家に合う畳をご提案いただきましたので、とても満足しています。

  • 原田畳店さんには、襖の張替えをするときにお世話になっています。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大橋 由宇さん 2016.10.20

    原田畳店さんには、襖の張替えをするときにお世話になっています。畳店というから畳の取り換えしかやっていないのかなと思っていたら襖や障子の張替えもやっていて助かりました。年に1、2回親戚が我が家に大集合します。中には小さい子もいるので襖を盛大に汚して帰って行ったりします。ですから結構な頻度でお世話になっているためとても信頼できる業者さんです。

対応エリア

基本情報

原田畳店
住所
鹿児島県いちき串木野市湊町
営業時間
定休日
住所
鹿児島県いちき串木野市湊町
営業時間
定休日