近藤畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の大雨の日に。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    和田 正義さん 2016.12.23

    台風の大雨の日に。窓を全開で出掛けてしまって、それ以来カビが付いてしまい、身体にも悪そう気になっていました。今回は、カビの生えた畳だけ交換してもらいたくて、近藤畳店さんにお願いしました。そこだけ新品になると、違和感がありますが、全部変えるのは勿体ないので、二枚だけお願いしました。快く替えて頂きまして、落ち着きました。ありがとうございました。

  • 大阪の親戚のおばさんが大掃除を手伝ってくれと連絡して来たので家族で伺いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    大庭 勇介さん 2016.11.21

    大阪の親戚のおばさんが大掃除を手伝ってくれと連絡して来たので家族で伺いました。大量の障子を張り替えると言う事で自分でやるのも面倒だと思い、ネットで検索してこちらの業者を見付けました。電話をするとスタッフの対応も非常に良くすぐに取りに来てくれるとの事だったのでお願いしました。夕方には出来上がって来たのですがとても奇麗でした。ありがとうございました。

  • 畳が変色して、古さが目立つようになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    野沢 兼さん 2016.10.16

    畳が変色して、古さが目立つようになりました。新たに張り替えたいと思いましたから、近藤畳店に問い合わせてみました。すると、摂津市の自宅までいらっしゃって、とても丁寧な見積もりを作成してくれました。納得することができましたので、正式に畳の張り替えをお願いしました。おかげで、現在はすがすがしい気分で暮らしています。畳を新調して良かったです。

対応エリア

基本情報

近藤畳店
住所
静岡県静岡市葵区人宿町
営業時間
8:00-18:00
定休日
(定休日)土曜日、日曜日
住所
静岡県静岡市葵区人宿町
営業時間
8:00-18:00
定休日
(定休日)土曜日、日曜日