大畠畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が古くなったために、部屋の中が重苦しく感じられます。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    土屋 豊さん 2016.11.23

    畳が古くなったために、部屋の中が重苦しく感じられます。そこで、畳の張り替えについて、大畠畳店に相談してみました。すると、呉市の自宅まで来て見積書を丁寧に作成してくれました。とても満足度が高い内容でしたから、すぐに畳の張り替えをお願いしました。おかげで、現在はとても清々しい部屋で過ごしています。畳の張り替えを申し込んだ甲斐がありました。

  • 半年ほど前に大畠畳店に依頼をして、和室の畳の張り替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    早坂 恵美さん 2016.10.22

    半年ほど前に大畠畳店に依頼をして、和室の畳の張り替えをしてもらいました。数年前に表替えをして以降、何もしていなかったので今回依頼をすることにしたのです。予算に限りがあったのですが、その範囲内で張替えをすることができて良かったです。お手入れの仕方についても、わかりやすく教えてくれてすごく参考になりました。

  • いきなり藺草のアレルギーにかかってしまい、正直どうしたらいいのか訳も分かりませんでした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩佐 祐一さん 2016.10.18

    いきなり藺草のアレルギーにかかってしまい、正直どうしたらいいのか訳も分かりませんでした。だけど長年畳で暮らしてきた私にしてみれば今更どうしろというのか悩みました。広島県呉市で畳屋さんに相談したら、どうやら和紙で作った畳があるということらしく、それに交換してもらうことになり、今は普通に生活をすることができてます。

対応エリア

基本情報

大畠畳店
住所
広島県呉市朝日町
営業時間
不定期
定休日
日祭日休み
住所
広島県呉市朝日町
営業時間
不定期
定休日
日祭日休み