伊藤畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 15件

★5
4件
★4
6件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は松原市の家に約20年間住んでいます。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Yanagiyaさん 2016.11.24

    私は松原市の家に約20年間住んでいます。しばらく家の手入れをしていなかったため、古くなった畳をすべて張り替えようと思いました。そこで、伊藤畳店さんをお呼びすることにしました。伊藤畳店さんは真新しい良い匂いのする畳を持ってきてくださり、あっという間に交換してくださいました。さわり心地も良く、交換して良かったと感じました。

  • 畳の劣化が目に付くようになってきたので、伊藤畳店に依頼をして張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    深田 雅彦さん 2016.11.23

    畳の劣化が目に付くようになってきたので、伊藤畳店に依頼をして張替えをしてもらいました。これまでは母がこういった手配をしてくれていたため自分でするのは初めてだったのですが、良い業者を見つけることができて良かったです。費用も安くて対応も丁寧で、仕上がりも非常にきれいでした。最初こそ緊張をしていましたが、最後には気軽に質問をすることができるようになりました。

  • 畳の黄ばみが気になり、随分と長い間畳を張り替えていない事に気付いたので張り替えをしていただくことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岸本 はじめさん 2016.11.22

    畳の黄ばみが気になり、随分と長い間畳を張り替えていない事に気付いたので張り替えをしていただくことにしました。地元にある畳屋さんにお願いする事にしましたが、料金について明確に教えてもらえたので安心して依頼することができました。張り替えしてもらった畳は手触りがよく、満足の行く仕上がりになりました。きれいになった畳のおかげで部屋の雰囲気が明るくなりました。

  • 伊藤畳店で、畳の購入をしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    牧瀬 ひとりさん 2016.11.21

    伊藤畳店で、畳の購入をしました。今までは昔からある普通の畳を使っていたのですが今回は趣向を変えてカラー畳にしてみました。ちょっと変わり過ぎかなといった思いもあったのですが、敷き込みをしてもらうととてもきれいでこれを選んで良かったと思いました。職人さんがとても良い人で、素人の私に詳しく説明をしてくれました。

  • 障子は自分の時間がある時ににしか張り替えができず、時間も手間もかかりなかなかすぐに取りかかることができない作業でした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    宮野 フミヤさん 2016.11.20

    障子は自分の時間がある時ににしか張り替えができず、時間も手間もかかりなかなかすぐに取りかかることができない作業でした。ですが長く放置したことで一部穴が合いていたり、黄ばんでいたりと見た目も悪いので業者に依頼して張り替えてもらう事にしました。張り替え作業時たはとても早くおわり、手際の良さに驚きました。新しくピンとはった白い障子はみていてとても気持ちよく、業者に依頼してよかったなと思っています。

  • 遠方からお客様が来る事になり、劣化してボロボロになっていた自宅の畳と襖の張り替えをする事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    横川 草太さん 2016.11.16

    遠方からお客様が来る事になり、劣化してボロボロになっていた自宅の畳と襖の張り替えをする事にしました。出来るだけ早急に対応してくれる業者を探していてご近所の方から紹介をされたのが伊藤畳店さんで、電話をするとすぐに自宅まで見積もりに来てくれました。見積もり金額は思っていたよりも安く、来てくれたスタッフさんも親切な方でしたので作業をお願いしました。こちらの希望に全面的に合わせてくれ、張り替えて貰った畳と襖は仕上がりも綺麗で頼んで良かったです。

  • 我が家は和室でおやつを食べる習慣があるのですが、子どもが牛乳をこぼしたところをざっと拭いてそのままにしていたため、シミができてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松島 マサカズさん 2016.11.15

    我が家は和室でおやつを食べる習慣があるのですが、子どもが牛乳をこぼしたところをざっと拭いてそのままにしていたため、シミができてしまいました。そこで近所の伊藤畳店に相談したのですが、表替えだけでどうにかなるということで、修繕をしていただきました。全部かえるとなると費用がかさむところだったのでほっと一安心です。新品同様にしていただきました。

  • 我が家の障子は張り替えをしたのが随分と昔になります。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    田中 奈央さん 2016.11.14

    我が家の障子は張り替えをしたのが随分と昔になります。なので汚れとか穴は目立ちかなり傷んでいました。そろそろ障子の張り替えをした方がよさそうだと思ったんです。調べていると大阪府東大阪市でこちらの業者がよさそうに思え電話をしたところ、そのとおりに対応もよい業者でした。障子の張り替えも済み、とても綺麗になりました。

  • 子供が畳の上でミニカーを走らせて遊んでいたのでかなり畳が傷みはじめました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    宮内 仁さん 2016.10.29

    子供が畳の上でミニカーを走らせて遊んでいたのでかなり畳が傷みはじめました。ネットで検索したら伊藤畳店にたどりつきました。電話した所とても丁寧に対応していただきました。後日来ていただいて見積書を確認しお願いしました。後日畳が届き和室が見違えるほどきれいになりました。またお世話になると思います。ご丁寧な対応ありがとうございました。

  • 伊藤畳店に依頼をして、しみのついた畳の張替えをしてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    竹下 大樹さん 2016.10.28

    伊藤畳店に依頼をして、しみのついた畳の張替えをしてもらいました。テレビを見ながらコーヒーを飲んでいて、うっかりテーブルの上のコップを倒してしまったのです。その時、床にシミを作ってしまいました。それ以外にもあちこちに汚れがあったので、思い切って張替えをすることにしました。きれいな緑色の畳を入れてもらうと、爽快な気分になりました。

  • 祖父が建てた家で、築40年です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    都築 美里さん 2016.10.17

    祖父が建てた家で、築40年です。いろんなところにがたがきていましたが、今回一番ひどかった畳の張り替えを依頼しました。居間と寝室にしている和室の部屋、2階の部屋の畳を交換しました。色あせて、ボロボロの畳でしたが、新品の畳に交換し、ものすごくきれいになりました。畳一つで部屋の印象が明るくきれいになりました。

  • 自宅の和室の畳を新調しようと思い、この業者さんに畳の張替え依頼を申し込みしましたが、畳の品質がよかったのと、料金もわかりやすくせっていされているところが気に入りました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ツチヤ ヤスミさん 2016.10.16

    自宅の和室の畳を新調しようと思い、この業者さんに畳の張替え依頼を申し込みしましたが、畳の品質がよかったのと、料金もわかりやすくせっていされているところが気に入りました。羽島市の自宅までは距離がけっこうあったのですが、当日には下調べと説明に来てくれました。こちらの要望にも応えてくれたので良心的な業者さんです。

  • 和室の畳が古くて、擦り切れて粉も出ていたので、新しいものに取り替えようとこちらの業者さんにお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    氏家 ケンイチさん 2016.10.15

    和室の畳が古くて、擦り切れて粉も出ていたので、新しいものに取り替えようとこちらの業者さんにお願いしました。張り替え作業は大がかりできっと時間がかかるだろうと思っていました。スタッフさんが来てくれて、張り替え作業を始めると、あっという間に張り替えは終わりました。さすがはプロです。新しくなった畳は見た目はもちろん、香りも良くて、取り替えて良かったと思います。

  • 私の家では畳を使用した和風な間取りですが、古いこともありささくれができて大変困っていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    滝川 遥さん 2016.10.14

    私の家では畳を使用した和風な間取りですが、古いこともありささくれができて大変困っていました。そこで、友人から紹介してもらった愛知県の畳張替え業者に依頼することにしました。業者の方は古くなった畳の交換を速やかに行い、ささくれが発生しない強度の強い畳と交換して作業が終わると清掃作業を入念に行っていただけました。

  • 伊藤畳店に表替えの依頼をしたところ、1日で作業が終わりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    市原 妃里さん 2016.10.13

    伊藤畳店に表替えの依頼をしたところ、1日で作業が終わりました。午前中に畳の搬出をして夕方には搬入をするというスピーディーさに驚きましたが、仕上がりはとてもきれいでしたよ。和紙が混ざっている畳表にしたので見た目や感触がどうだろうかと思っていたものの、い草の畳と何ら変わりはありませんでした。織り目もきれいで、丁寧に仕事をしてくれたことがよくわかりました。

対応エリア

基本情報

伊藤畳店
住所
岩手県北上市二子町
営業時間
営業時間:8-17
定休日
土日祝日休み
住所
岩手県北上市二子町
営業時間
営業時間:8-17
定休日
土日祝日休み