鈴木畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 27件

★5
6件
★4
12件
★3
9件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の襖が経年劣化のためシミが目立ってきたので、そろそろ張り替え時期かなと思いました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    保坂 惇さん 2016.12.31

    部屋の襖が経年劣化のためシミが目立ってきたので、そろそろ張り替え時期かなと思いました。夫とも相談した結果、私と同じ意見だったのですぐに鈴木畳店さんへ依頼しました。訪れた業者さんに襖を見てもらうと、1日あれば可能ですと言うので承知しました。夕方頃に襖を持ちながら現れた業者さんは、綺麗に襖をはめ込んでくださいました。

  • 古くなってきた自宅の畳の交換をお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    新垣 ひかりさん 2016.12.30

    古くなってきた自宅の畳の交換をお願いしました。職人さんによる的確なアドバイスが聞くことが出来、また見積もりや施行日まで迅速に対応していただけて良かったです。オーソドックスな良くあるタイプのものにしたのですが、こだわって作られた畳は気持ちよく快適に過ごせています。広い和室だったため金銭的に心配だったのですが思ったより安くて安心しました。

  • こちらでふすまの張替えをしていただきました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大田 怜奈さん 2016.12.29

    こちらでふすまの張替えをしていただきました。知り合いの業者さんの紹介です。ふすまの柄もいろいろあり、サンプルを見せてもらったりとても楽しい時間でした。綺麗になったふすまを見るたびにとてもうれしい気持ちになります。感じの良い担当者さんにあたり、とてもラッキーでした。また違う部屋のお手入れをする時に利用したいと思ってます。

  • 障子が破れてきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    村木さん 2016.12.22

    障子が破れてきました。今までは姑が器用に直していましたが、年を取って出来なくなってしまいました。私は不器用で障子張りなどとてもできません。困っていましたが思い切って近くの畳屋さんにお願いしてみました。意外とお安く障子を張り替えていただきました。白く、きれいになった障子をみてホッとしました。やっていただいて良かったと思いました。

  • タバコのヤニなどで襖が汚れているのがずっと気になっていたので部屋の模様替えをするついでに襖の張替えを業者にお願いすることにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    金田 ジョージさん 2016.12.21

    タバコのヤニなどで襖が汚れているのがずっと気になっていたので部屋の模様替えをするついでに襖の張替えを業者にお願いすることにしました。襖のサンプルは数種類の中から選ぶことができて気に入ったデザインがあったのでお願いすることにしました。全部の張替えだったので持ち帰って仕上げてもらいましたが、思った通りの仕上がりで部屋にもマッチするデザインで満足しています。

  • 我が家にはわんぱく坊主が3人いるのですが、ある時ケンカをして障子に倒れこんでしまい、障子が壊れてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田上 勤さん 2016.12.20

    我が家にはわんぱく坊主が3人いるのですが、ある時ケンカをして障子に倒れこんでしまい、障子が壊れてしまいました。その前から破れてボロボロだったのでいい機会と思い、張り替えることにしました。近所の鈴木畳店に修理を依頼し、半日ほどで見違えるようにきれいになりました。職人さんの一つ一つの作業が、丁寧かつスピーディで見ていて気持ちが良かったです。ありがとうございました。

  • 孫が遊びに来た時に、障子を派手に破られてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    相原 なぎささん 2016.12.19

    孫が遊びに来た時に、障子を派手に破られてしまいました。いつもは自分で張り直すのですが、来客があるので迅速に直したいと思いお願いしました。緊急の旨を伝えると、すぐに駆け付けていただき、すぐに張り直していただきました。後片付けもきちんとしていただき、自分でやるよりも早く綺麗にできるので、これからも頼むつもりです。

  • 数年前から自宅の襖の汚れが気になりはじめ、掃除しても汚れが落ちなかったので今回思い切って襖の交換をこちらの業者にお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    豊島 達士さん 2016.12.18

    数年前から自宅の襖の汚れが気になりはじめ、掃除しても汚れが落ちなかったので今回思い切って襖の交換をこちらの業者にお願いしました。業者の方は襖について非常に詳しく説明してくれて、対応もよかったので好感が持てました。作業もスムーズだったので全ての作業を予定していたよりもだいぶ早く終わったので助かりました。費用も平均より安く済んだので満足しています。

  • 畳にコーヒーをこぼしてしまい、畳の半分が滲んでしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    織田 俊介さん 2016.12.11

    畳にコーヒーをこぼしてしまい、畳の半分が滲んでしまいました。自分でできる限り手当をしてみたのですが、なかなか改善されないので、業者さんに連絡して交換していただくことにしました。とても丁寧に対応してくださり、仕事も丁寧にしてくださり、とても真面目な業者さんだなととても好印象でした。また機会があればお願いしたいです。

  • 自宅に大勢の人が集まることになったのをきっかけに襖を替えてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    浜 佳乃さん 2016.12.10

    自宅に大勢の人が集まることになったのをきっかけに襖を替えてもらいました。こちら側の都合で、急な日程でのお願いとなりましたが快く引き受けてくれました。作業は素早く、丁寧で好感がもてました。襖をかえるだけも、随分と部屋が明るくなった印象で、仕上がりにも大変満足しています。また、畳の張替えなどもお願いしたいと思います。

  • 畳の張り替えを一度もしたことが無かったので、かなり傷みが酷くなっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    安座間 莉緒さん 2016.11.23

    畳の張り替えを一度もしたことが無かったので、かなり傷みが酷くなっていました。これではお客さんがあったときに恥ずかしいと思い、神栖市の畳店に張り替えをしていただくことにしました。職人さんは手早く、しかしとても丁寧に張り替えてくださったおかげで、イグサの良い香りがする美しい畳に蘇りました。これでいつ来客があっても安心です。

  • 畳が新築時よりも茶色くなってしまったので、もう一度緑色にしたいと思いました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    町田 由美子さん 2016.11.22

    畳が新築時よりも茶色くなってしまったので、もう一度緑色にしたいと思いました。思い切って新調することにしました、鈴木畳店さんにお願いしたのですが、とても良い業者さんでした。即日対応してくださり、最短で張替え作業をしてもらことができました。綺麗な緑とい草の良い香りで部屋が包まれてとても嬉しかったです。また、よろしくお願いします。

  • 娘が子供を生み、しばらくの間こちらに戻って来る事になり部屋の掃除をしていたのですが使ってもらう部屋の畳が古くてボロボロになっていたので、畳の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大竹 祐基さん 2016.11.21

    娘が子供を生み、しばらくの間こちらに戻って来る事になり部屋の掃除をしていたのですが使ってもらう部屋の畳が古くてボロボロになっていたので、畳の張り替えをお願いしました。こちらの業者さんは地域の雑誌で知り、すぐに張り替えをしてくれるとの事だったのでお願いしました。小さい赤子がいるので防カビ・ダニの畳に替えてもらいました。

  • 子供ができたことがわかったので、鈴木畳店にお願いをして畳の張り替えをしてもらうことにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    池谷 満さん 2016.11.20

    子供ができたことがわかったので、鈴木畳店にお願いをして畳の張り替えをしてもらうことにしました。畳にダニやノミがいると赤ちゃんにアレルギーが出たりすることがあると聞いたので、生まれる前にきれいな状態にしておきたいと考えたからです。事情を話すと、和紙畳を勧めてくれたのでこれを購入しました。我が家にあった畳を教えてもらえて良かったです。

  • 新築の注文住宅を久喜市で発注しており、和室には特にこだわりを持っています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    井上 南朋さん 2016.11.19

    新築の注文住宅を久喜市で発注しており、和室には特にこだわりを持っています。畳も良いものを最高の職人に導入してほしくて、いろいろと調べて鈴木畳店にお願いをすることに決めました。事前に聞いていた通り、畳の種類も豊富で良い国産高級畳を選ぶことができました。肥後表の最高クラスの畳であり、職人の良い腕前もあって、最高の和室ができたと自負しています。

対応エリア

基本情報

鈴木畳店
住所
東京都赤羽西1丁目35-3
営業時間
定休日
住所
東京都赤羽西1丁目35-3
営業時間
定休日