金平製畳所

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
畳・襖・障子張り替え

数年前に家を建てて畳が大好きなので和室を作りました。休日も和室で過ごす時間は長かったのですが、畳のメンテナンスや張り替え時期などが全くわからず金平製畳所さんに相談しました。畳はある程度の張り替え時期が決まっているそうでだいぶすぎてしまっていたので張り替えをお願いしました。他にもメンテナンス方法など親切に教えてもらう事でき助かりました。

玉山 サンタマリアさん

4.0

依頼内容
畳・襖・障子張り替え

家に和室と洋室があるのですが、和室には中々手入れが行き届かずいつのまにか畳が傷んでいました。寿命かなと思い金平製畳所さんに連絡して畳を新しいものに張り替えてもらう事にしました。おすすめの畳にしてもらい、無事に張り替えてもらう事が出来ました。金額もリーズナブルで、対応してくれた方も笑顔が絶えず接客が丁寧だったので良かったです!

渋谷 豊さん

4.0

依頼内容
畳・襖・障子張り替え

畳が古くなってきて擦り切れており、お客様が来たときに見られると恥ずかしいので、古い箇所の畳を交換しようと思いました。家族にも相談をしました。皆も賛成してくれたので専門の方に依頼しました。連絡をした日のお昼過ぎ頃に業者の方はやって来ました。畳の調査をしてもらうと、3日後に代わりとなる畳を持ってきますと言うので、お願いしますと私は言いました。3日後、畳の交換作業が始まりました。孫たちは珍しそうに見ていました。作業は半日ほどで終了したようです。大変お世話になりました、作業をして頂き誠に有難うございました。

三船 ひかりさん

4.0

依頼内容
畳・襖・障子張り替え

同じくらいに家を立てた姉の家の畳に比べてはるかにボロボロになっていた畳が気になり金平製畳所さんに張り替えをお願いしました。聞くとわが家は畳の部屋で布団を敷いて寝ていたため姉宅よりも使用頻度が高かったため差がでたようです。しかし今回張り替えてもらったおかげでわが家にまた井草の香りが入り新しい畳に子供たちも喜んでます。

近藤 功補さん

金平製畳所の対応エリア

金平製畳所の会社概要

会社名 金平製畳所
住所 広島県呉市音戸町鰯浜
電話番号 0823-51-2545
最寄駅 JR呉線   呉駅
設立年 1940年7月
資本金 -
従業員数 -
定休日 無休
営業所 -
URL http://ku12.cms-lite.net/
24時間対応

0800-805-7811

※お客様相談窓口につながります。

金平製畳所の近隣エリアの業者

金平製畳所の家の修理業者を見る