便利屋タスケの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏休みに、親族を大勢集めて私の家で宴会をしていたのですが、子供たちが暴れて障子が破れてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    菅沼 新太さん 2016.12.18

    夏休みに、親族を大勢集めて私の家で宴会をしていたのですが、子供たちが暴れて障子が破れてしまいました。それほど、大事ではないですが、やはり見栄えが悪いなという事で便利屋タスケさんに連絡しました。こちらを選んだ理由は部分的な修繕ができるからです。スタッフさんも熟練の方が対応してくれたので、迅速対応でしたよ。

  • 和室を家に作り、畳のメンテナンスをしたいなと思っていたのですが全く知識が無く、こちらの業者に連絡したところ初心者の私にでも分かり易いよう説明していただけたので仕事をお願いする事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    千葉 孝太郎さん 2016.11.30

    和室を家に作り、畳のメンテナンスをしたいなと思っていたのですが全く知識が無く、こちらの業者に連絡したところ初心者の私にでも分かり易いよう説明していただけたので仕事をお願いする事にしました。畳はもちろん綺麗に張り替えてもらい、それだけでなく畳の知識もお時間取ってもらい教えてもらえたので本当に助かりました!

  • こちらの便利屋タスケでは、畳の表替えもやってくれました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    磯野 満さん 2016.11.30

    こちらの便利屋タスケでは、畳の表替えもやってくれました。こういうのは畳屋に頼むのが普通かもしれませんが、私は便利屋にしましたね。畳専門のスタッフが家に来てくれて居間の畳の表替えから引取りまで全部やってくれて更に、畳の縁の取替えまでやってくれたので十分満足しました。こういう畳の表替えをしてくれる便利屋がいて助かります。

  • 野良猫の兄弟を2匹子供が拾ってきて、室内飼いをすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    北山 宏さん 2016.11.14

    野良猫の兄弟を2匹子供が拾ってきて、室内飼いをすることにしました。子猫たちが、障子の紙を破ることにはまってしまい、破った穴から出入りしたりして、障子がボロボロになってしまいました。自分で障子を貼ってもムラになってうまく貼れる自信がないので、業者さんにお願いしました。ボロボロで恥ずかしかったのですが、作業員さんも笑顔で対応されてました。仕上がりも早く終わって無事もとに戻りました。ペットに対応した障子紙もあって、それを貼ってもらったのでしばらくは安心できます。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休