ヤマユウ内装店本店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで畳のメンテナンスなど全くおこなってこなかったせいか、畳が古くなってしまい、汚れや色あせが気になっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日高 基祐さん 2016.12.11

    これまで畳のメンテナンスなど全くおこなってこなかったせいか、畳が古くなってしまい、汚れや色あせが気になっていました。そこで思い切ってヤマユウ内装店本店さんに畳の張り替えをお願いしました。丁寧に作業してもらえ、家中に新しい畳のい草の香りが広がり、なんともいえない嬉しい気持ちになりました。香りがあるだけで毎日が気持ちが落ち着きそうです。

  • 実家をリフォームすることになり、せっかくなので和室の畳も替えることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    未華子さん 2016.11.30

    実家をリフォームすることになり、せっかくなので和室の畳も替えることにしました。6畳と8畳の和室は日焼けで白っぽくなり、傷みが目立っていました。スタッフの方の丁寧かつ迅速な対応で我が家の和室はとても明るくなりました。リフォームのタイミングに合わせて畳の張り替えをしてよかったなと思います。今後また利用したいと思いました。

  • こちらのヤマユウ内装店で、家の和室の古い畳を新しいヘリ無し畳に全部交換してもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ストウ キミノリさん 2016.11.30

    こちらのヤマユウ内装店で、家の和室の古い畳を新しいヘリ無し畳に全部交換してもらいました。最初に部屋に来ていただいて、見積もりや部屋の広さを見てもらい交換作業も全部やってもらいましたが、ヘリ無し畳は予想以上に高級感があり、畳の心地よさもしっかりとあるので交換してよかったです。普通の畳だけではなくヘリ無しの畳にも交換してくれるのはいいですね。

  • 畳の張替えをお願いしたのですが、とても手早く作業をしてくれたので短時間で満足のいく、綺麗な畳に変わり嬉しかったです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岸本 真帆さん 2016.11.24

    畳の張替えをお願いしたのですが、とても手早く作業をしてくれたので短時間で満足のいく、綺麗な畳に変わり嬉しかったです。自分では力も使いますし、面倒な作業でしたので、それをすべて業者の方にやってもらえるということは大変助かることでした。費用についても大きな金額ではなく、懐にも優しい業者さんで感謝しています。また次回畳の張替えを行うときには、こちらの業者さんにお願いしたいと思います。新しい畳も美しくて自慢の和室になりました。

  • 自宅の畳がボロボロになっていて、新しくしたくてインターネットで業者を探していた時にこちらを見つけて電話をしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    川田 れいなさん 2016.11.23

    自宅の畳がボロボロになっていて、新しくしたくてインターネットで業者を探していた時にこちらを見つけて電話をしました。電話での対応も良く、すぐに自宅まで見積もりに来てくれるとの事でお願いしました。こちらの希望を最初に聞いてくれ、日程や見積もり額に納得が出来ましたので作業をお願いしました。朝、畳を工房まで持ち帰って、張り替えを終えてからまた元通りに入れてくれました。出来上がりもとても綺麗で良かったのですが、作業員さんもう少し愛想が欲しかったです。

対応エリア

基本情報

ヤマユウ内装店本店
住所
静岡県御殿場市仁杉749-3
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日
住所
静岡県御殿場市仁杉749-3
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日