G.C 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店は屋根雨漏りの専門業者です!20年以上の経験からお客様に最適な方法をご提案

  • 雨漏りでも火災保険が適用されることがある!申請サポートから保険の範囲での修理もお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

G.Cは岩手県大橋渡市に拠点を構える屋根の雨漏り専門の修理業者です。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 雨漏り工事 【雨漏り修理の費用】 雨漏りの状態などによって工事方法は異なりますので、詳しい費用はお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

G.Cからのコメント

岩手県の雨漏り修理ならG.Cにお任せください!20年以上の経験を活かして原因を素早く解消

雨漏りの箇所は屋根や外壁、ベランダなど様々ですが、雨漏りを放置していると家の土台ともいえる柱などの木材を傷めてしまいます。そうなれば、家全体の耐久性も低下し、雨水を含んだ木材を餌に、シロアリなどの害虫が発生する恐れもあるのです。また雨漏り修理以外も、クロスが汚れてしまって張替えが必要になったりと、多くの工事が必要になってしまうのです。長く住み続けるためには、雨漏りに気づいたら早めの修理が大切です。 「天井のクロスにシミができている」 「雨の日に屋根裏からポタポタと音がする」 「屋根の瓦がズレてしまって雨の日が心配」 このように雨漏り修理が必要となったときにはG.Cにお任せください。対応エリアは岩手県全域と広範囲に対応しておりますので、岩手県で雨漏り修理業者をお探しの際には、当店にご依頼くださいませ。 ●屋根の雨漏り修理は専門業者にお任せ!20年以上の経験から素早く解決いたします 当店は屋根の雨漏りを専門としております。一言で屋根の雨漏りの原因といっても屋根の種類や状態はそれぞれですので、この道20年以上の経験を活かして、破損状況にあった修理方法をご提案いたします。全体的な葺き替え工事はもちろんのこと、一部分だけの修繕も承りますので、雨漏りに関するお悩みは当店にお任せください。 ●火災保険申請もサポート!保険範囲内の修理もお任せ 火災保険は台風や大雨、ひょうなどの自然災害が原因で、雨漏り修理が必要となったときにも補償されることがあります。「とくに自然災害の被害はなさそう」そう思っていても、知らぬうちに屋根にダメージが与えられているかもしれません。当店の申請サポートは火災保険が適用されたときのみ成功報酬をいただいています。そのため、保険がおりなかった場合の調査・見積りは無料です。保険適用の範囲内での雨漏り修理をおこなうことも可能ですし、保険が適用されたからと言って修理を強要することもございません。火災保険申請についてのご相談も、まずは当店にお問合せください。 G.Cは岩手県に拠点をおく雨漏り修理業者です。お家の雨漏り修理は早期の対応が必要になります。雨漏り修理をお考えの際にはお任せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

G.Cの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から17時までの営業となっております。また定休日は、不定休となっておりますので事前にお問合せください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 岩手県全域で対応しています。
Q 決められた予算内での、補修も依頼できますか?
A なるべくお客様のご要望に合わせた施工をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。破損状況によっては、火災保険を使うことをおすすめする場合もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

G.Cの会社概要

住所 岩手県大船渡市立根町萱中226-36
電話番号 090-9747-7614
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL