有限会社日本住宅サービス(防府市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りが本当に酷い状態で毎日カビなどに悩んでいたので、山口県防府市にある有限会社日本住宅サービスさんに相談しました。

    4

    雨漏り修理

    大平 悟志さん 2016.10.31

    雨漏りが本当に酷い状態で毎日カビなどに悩んでいたので、山口県防府市にある有限会社日本住宅サービスさんに相談しました。するとすぐに自宅に来てくれて、屋根を本当に細かく修理してくれたので最高でした。それに屋根以外にも天井や屋根裏などをチェックしてくれて、本当に丁寧に修理作業を実施してくれたので大満足でした。

  • わたしの実家がとても古く雨がすごい日にとうとう雨漏れしてしまいとても困ってしまいました,すぐに直してくれるところをインターネットで検索してこちらの業者さんにお願いすることになりました。

    5

    雨漏り修理

    森口 京子さん 2016.10.30

    わたしの実家がとても古く雨がすごい日にとうとう雨漏れしてしまいとても困ってしまいました,すぐに直してくれるところをインターネットで検索してこちらの業者さんにお願いすることになりました。スタッフさんが値段や要望など事細かく聞いてくれてとても助かりました。また分かりやすい説明だったので良かったです。またなにかあるとはお願いしたいです。ありがとうございます

対応エリア

基本情報

有限会社日本住宅サービス(防府市)
住所
山口県防府市伊佐江町3-1-1
営業時間
定休日
住所
山口県防府市伊佐江町3-1-1
営業時間
定休日