有限会社田崎(吹田市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日大阪にある実家に帰省した際に大雨が降っていたのですが、元々祖父の代から使っている古い家ということもあって、遂に雨漏りが起こりました。

        3

        雨漏り修理

        佐野 真希さん 2016.12.22

        先日大阪にある実家に帰省した際に大雨が降っていたのですが、元々祖父の代から使っている古い家ということもあって、遂に雨漏りが起こりました。その時は洗面器を置いたりして対応してなんとか凌ぐことができたのですが、この先雨が降るたびにあたふたするのも嫌なので、パソコンを使って検索したところこちらの田崎さんがヒットし、修理を依頼することにしました。すぐに原因を突き止めて修理してくださり、また対応してくださった職人さんも人柄が良く安心したのを覚えています。それからしばらくしてまた雨の日があったときに実家に電話したところ、全然雨漏りしていないことを聞き改めて安心しました。あの時に対応してくださり本当にありがとうございました。

      • 新築でまだ間もないのですが、先日リビングの天井に雨漏りがありました。

        3

        雨漏り修理

        福島 涼子さん 2016.12.21

        新築でまだ間もないのですが、先日リビングの天井に雨漏りがありました。平屋なので雨漏りだと思っていました。しかし素人では手に負えないので、近くの専門店にお願いしました。すぐ対応してくれて、工事は短時間で終了しました。今では雨漏りが全然なく、雨の日でも気にすることなく生活を送れています。さすがプロだと実感しました。

      • 主人が単身赴任先のアパートで雨漏りをしていました。

        4

        雨漏り修理

        前川 景子さん 2016.12.20

        主人が単身赴任先のアパートで雨漏りをしていました。大家さんにも言ったらしいのですが、個人での対応でお願いしますと言われたらしくそれ以来面倒でバケツを置いていたみたいです。私が遊びに行った際には雨予報が続いており常に夜中でもポタポタいってては寝不足になってしまうと思い依頼しました。すぐに対応してくださって本当に感激です!助かりました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社田崎(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市芳野町7-25
      電話番号 0120-837008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL