有限会社装建(名古屋市中村区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨の時期に集中豪雨にやられて雨漏りするようになってしまいました。

        5

        雨漏り修理

        楠さん 2016.11.28

        梅雨の時期に集中豪雨にやられて雨漏りするようになってしまいました。そこまで古い家ではなく、屋根のデザインも気に入っていたのでショックでした。そこで、業者さんに修理をお願いしました。早速ご対応していただけたので助かりました。加えて、修理後の姿はまさに最初の屋根の形そのものだったので、本当に嬉しかったです。

      • 自宅では雨漏りをしている部分があり、今までは新聞や洗面器など使って何とか雨をしのいでいました。

        5

        雨漏り修理

        磯村 拓郎さん 2016.11.27

        自宅では雨漏りをしている部分があり、今までは新聞や洗面器など使って何とか雨をしのいでいました。しかし家の老朽化も進んでおり、だんだんと雨漏りをする箇所は増えてしまい、梅雨の時期になると部屋中がカビ臭い匂いになってしまい困っていました。かなり長い間放置をしていましたが、引越しをする事もできず今後も長く住みたいと思っていた為、専門の業者の方に依頼する事にしました。諦めていた気持ちもありましたが、現状より悪くならない様にできればまだ良いと思っていました。しかし修理後は全く雨漏りをしなくなりましたし、何よりカビの除去までできたので良かったです。木の腐敗が進んでおり、多少他の部分での補修も必要で費用はそこそこかかってしまいましたが、依頼をして良かったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社装建(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区猪之越町1丁目4-17
      電話番号 052-481-3373
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL