有限会社福田ホーム(佐倉市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井に染みが出来るようになったので恐らく雨漏りだろうと思い業者に連絡をしました。

    4

    雨漏り修理

    岡島 人志さん 2016.12.10

    天井に染みが出来るようになったので恐らく雨漏りだろうと思い業者に連絡をしました。担当の方に見てもらうとやはり雨漏りだということで、その場で見積もりを出してもらい修理してもらいました。雨漏りは無事になおったので良かったです。またこういう業者の料金は複雑になりがちなイメージだったのですが、この業者は非常に分かりやすくて助かりました。見積もり額を超えて請求される、というようなこともなかったです。

  • 千葉県在住の主婦です。

    4

    雨漏り修理

    黒谷 小雁さん 2016.11.30

    千葉県在住の主婦です。我が家には8歳になる娘がいるのですが、夜中に娘が「上から水が降ってきて濡れた」と駆け足で夫婦の寝室に来て、伝えました。もしや、雨漏りかとビックリして娘の部屋に行くと、天井が濡れていて雨漏りしていました。その場は娘を夫婦の寝室に呼び、娘の部屋にはバケツや入れ物などを置いて対処したのですが、部屋はびしょびしょになり、色々な物が濡れてしまい、ショックで仕方ありませんでした。急いで次の日に「有限会社福田ホーム」さんに連絡し、雨漏りを直してもらいました。笑顔で対応してくれて好印象でした。

  • 自宅の雨漏りの被害が深刻になってきておりました。

    5

    雨漏り修理

    松尾 桃子さん 2016.11.29

    自宅の雨漏りの被害が深刻になってきておりました。加えて最近の大雨もあり、心配は増すばかりだったので、ネットで調べた福田ホームさんに一度見てもらうことにしました。結果としては、雨樋の一部接合不良が原因となり、その場で補修対応していただき、以後雨漏りに悩まされることもなくなりました。ありがとうございました。

  • 雨漏りが発生してしまいましたが被害を最小限に抑える事ができたのでとても満足しています。

    5

    雨漏り修理

    中岡 窈さん 2016.11.28

    雨漏りが発生してしまいましたが被害を最小限に抑える事ができたのでとても満足しています。スピーディーな対応を実施してもらう事ができ、被害を抑えられたので精神的にイライラする事はありませんでした。雨漏り修理をいきなり行うのではなく、こちらにきちんと説明をしてくれたので凄く親切な業者だと感じる事ができました。

  • 雨が降ると天井にうっすらとシミができると言うレベルの雨漏りでした。

    4

    雨漏り修理

    ヒライ トキヨさん 2016.11.27

    雨が降ると天井にうっすらとシミができると言うレベルの雨漏りでした。私には雨漏りを修理する技術はないので、本業のかたに依頼しました。職人肌の話しにくい方がこられるのかな、と心配していたのですが、全くそんなことなかったです。話しやすい親切な方が来て、あっという間に修理してくれました。これでもう雨の日も安心ですね。

対応エリア

基本情報

有限会社福田ホーム(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市新臼井田19-6
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市新臼井田19-6
営業時間
定休日