有限会社マドカ建設(大阪市此花区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は築50年のアパートに住んでいます。

    3

    雨漏り修理

    神崎 将也さん 2016.12.14

    私は築50年のアパートに住んでいます。結構ボロくて、最近ではところどころ雨漏りをするようになってしまいました。自分で何とかしようとしたものの、解決はできませんでした。しょうがなく、専門の業者さんに連絡したところ、手際よく対応してくれました。でも、実際の作業は思っていたよりも時間がかかり、急ぎの用があったわけではありませんが、こんなにかかるのかあ、と思いました。

  • うちは自営業で、古い事務所を持っているのですが、雨漏りし始めました。

    4

    雨漏り修理

    相川 きみまろさん 2016.12.13

    うちは自営業で、古い事務所を持っているのですが、雨漏りし始めました。大事な書類やパソコンがある部屋なので、それらに雨が落ちて来たら大変では済まないことになります。そこで、すぐに前から付き合いのあるマドカ建設さんに来てもらうことにしました。作業当日は雨が降っていなかったので、終業後に来てもらって直してもらいました。その後雨が降った日、まったく雨漏りしませんでした。こんなに早く直してもらってとても助かりました。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

有限会社マドカ建設(大阪市此花区)
住所
大阪府大阪市此花区梅香3丁目13-2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市此花区梅香3丁目13-2
営業時間
定休日