有限会社エヌケイハウジング(高槻市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住んでいるマンションが築40年と古く、他の業者に頼んでも、雨漏りの場所を特定出来なかったのですが、なんども調査しに来ていただき、場所を特定し、工事をしてくれました。

        4

        雨漏り修理

        石坂 優さん 2016.10.26

        住んでいるマンションが築40年と古く、他の業者に頼んでも、雨漏りの場所を特定出来なかったのですが、なんども調査しに来ていただき、場所を特定し、工事をしてくれました。知り合いの紹介ということもありましたが、コストパフォーマンスも高く、工事をする際には隣近所だけでなく、管理人や自治会長にも声をかけていただくなどの気遣いも素晴らしかったです。

      • 住んでいるアパートから雨漏りをしているのを発見しました。

        4

        雨漏り修理

        久保 佳乃さん 2016.10.25

        住んでいるアパートから雨漏りをしているのを発見しました。大家さんに相談をして、こちらの会社を紹介してもらったので修理をお願いしました。その日はちょうど休みということもあり、無理を承知で来て欲しいとお願いしましたが、快く引き受けてくださりとても助かりました。梅雨の時期が近づいていたということもあったので、早めに直せて良かったと思います。

      • 自宅に業者さんを上げるという経験があまり無いので、正直、こちらの業者さんには驚かされました。

        5

        雨漏り修理

        三原さん 2016.10.24

        自宅に業者さんを上げるという経験があまり無いので、正直、こちらの業者さんには驚かされました。作業服が結構、年季が入っていた様に見受けられたので、個人的にはもう少し、その辺も気にかけていただきたかったなと感じています。仕事ぶりはすばらしくて非常に評価できる業者さんであっただけにその点だけが残念でした。

      • 工場の機材倉庫が大阪府高槻市にあって、必要な品を取りに行った時のことです。

        4

        雨漏り修理

        山岸 朝香さん 2016.10.23

        工場の機材倉庫が大阪府高槻市にあって、必要な品を取りに行った時のことです。雨も降っていないのに内部が水っぽく、調べると雨漏りしていることが分かって業者に依頼しました。スタッフさんがすぐに来てくれて屋根の調査を行ってくれて、雨漏りしている箇所の他にいくつか危険な部分を直してもらい、被害を最小限にできて良かったです。

      • 見た目としては問題の無い範囲、そう勝手に決め付けていました。

        5

        雨漏り修理

        神田 フミヤさん 2016.10.22

        見た目としては問題の無い範囲、そう勝手に決め付けていました。だけど雨漏りとは見た目で判断してはいけないんだと分かり、それが理解できただけでも一つ賢くなれたとは思っています。症状がひどくなってから大阪府高槻市にあるこちらの業者さんに依頼をしたましたが、雨漏り修理は無事に修繕することができましたけど、もっと早めに言ってればひどくならなかったと説明されました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エヌケイハウジング(高槻市)の会社概要

      住所 大阪府高槻市深沢町1丁目24-1
      電話番号 0120-708072
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL