有限会社菊池防水工業(那珂市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く住んでいますが、天井から雨が漏れてきたのは驚きました。

        5

        雨漏り修理

        タカノ キヨさん 2016.11.10

        長く住んでいますが、天井から雨が漏れてきたのは驚きました。とにかく落ち着かないので、急いで修理を頼もうと菊池防水さんに連絡をとりました。来てもらい、すぐに対応ができ、本当に助かりました。料金もさほどではなく、本当に感じのよい業者さんです。また、なにかあったらたのもうかと考えます。親切な感じでよい業者さんです。

      • 2階の天井から雨水が滴り落ちるようになったので、雨が降る度にバケツを置いています。

        3

        雨漏り修理

        関 はるみさん 2016.10.31

        2階の天井から雨水が滴り落ちるようになったので、雨が降る度にバケツを置いています。このままではいけないと思い妻と相談した結果、2階の屋根の雨漏り修理を依頼することにしました。訪れた業者に天井裏や屋根を見て頂くと、これは1度全て崩す必要がありそうですと言うので承知しました。次の日、業者はクレーンと重機で他の場所の屋根を傷つけないように慎重に崩していきました。そして、基礎から屋根を作り始めたので、これなら大丈夫だなと思いました。

      • 2階にある寝室のベットの真上にシミが現れて、みるみるうちに水滴が垂れてきました。

        4

        雨漏り修理

        オザワ ノブヨシさん 2016.10.30

        2階にある寝室のベットの真上にシミが現れて、みるみるうちに水滴が垂れてきました。ベットが濡れては困るので動かしてみましたが、どこに動かしても濡れてしまう状態で早急に何とかしなくてはならない状態でした。何社か問い合わせをした中で、すぐに直していただけると言うことでお願いしました。すぐに来てくださり、その日のうちに修理をしていただけて、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社菊池防水工業(那珂市)の会社概要

      住所 茨城県那珂市菅谷3346-10
      電話番号 029-295-5513
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL