徳永工務店/作業場事務所(西条市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳永工務店さんに雨漏りをしっかり直してもらうことが出来ました。

    4

    雨漏り修理

    高柳 雅之さん 2016.12.21

    徳永工務店さんに雨漏りをしっかり直してもらうことが出来ました。電話で仕事をしてほしいということを言いました。するとすぐに来てくれて作業を開始してくれました。手際がよく、見ていて気分が良いものでもありました。今後も雨漏りをしてしまったら仕事を依頼すると思います。そのくらいに今回の仕事ぶりが良かったのです。

  • トイレに行くと、トイレの天井から染みができているのを発見しました。

    5

    雨漏り修理

    片桐 直人さん 2016.12.20

    トイレに行くと、トイレの天井から染みができているのを発見しました。最初は何だと思いましたけど、濡れていることから雨漏りしているとすぐに分かりました。すぐに対処しなければと愛媛県西条市にある業者に問い合わせ、電話での丁寧な口調と見積もりで納得しました。雨漏りの箇所を確認してすぐに雨漏り修理をしてくれました。

  • ある雨の日に寝ていると、隣で寝ていた夫が冷たいといって飛び起きました。

    3

    雨漏り修理

    小高 雅之さん 2016.12.19

    ある雨の日に寝ていると、隣で寝ていた夫が冷たいといって飛び起きました。私もその声でおきたのですが、よく見てみると天井から雨漏りしていました。自分の家で雨漏りになるん何てととても驚きました。その日はバケツをおいてしのぎ、翌日に業者のかたに修理をお願いしました。状態が悪いかどうか不安でしたが、小さい穴がある程度で修理は無事に済みました。一応他の屋根の箇所も点検してもらいましたが、寝室天井のみで他は問題なくホッとしました。

対応エリア

基本情報

徳永工務店/作業場事務所(西条市)
住所
愛媛県西条市ひうち3-64
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市ひうち3-64
営業時間
定休日