中田シール(枚方市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨暴風が続き屋根が損傷してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    藤木 将也さん 2016.10.28

    大雨暴風が続き屋根が損傷してしまいました。その際に二階の寝室が天井から雨漏りしてしまい大変でした。ご近所さんに相談したところ中田シールをおすすめされたので電話してお願いしました。修理期間は1週間で作業はスムーズにすすみました。完工後確認したら元通りになっていて綺麗になりました。さらに掃除もしてもらい助かりました。頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • 私は、大阪府枚方市で飲食店を経営しているのですが、先日の大雨によりお店の中で雨漏りが発生してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    岩田 美月さん 2016.10.27

    私は、大阪府枚方市で飲食店を経営しているのですが、先日の大雨によりお店の中で雨漏りが発生してしまいました。飲食店という事もあり一時休業せざる負えなくなってしまい、中田シールさんに修理依頼をした所すぐに来ていただける事になり、またその日のうちに直していただくが出来ました。そのおかげで翌日からお店も再開する事ができましたし、一足も減ることなく営業する事が出来ました。お値段もお手頃でしたし、素早い対応に感動しました。また機会が有りましたらぜひよろしくお願いします。

  • 家の中にいるのにポタリと来た瞬間は何ともいえないものでした。

    4

    雨漏り修理

    生瀬 ケンイチさん 2016.10.26

    家の中にいるのにポタリと来た瞬間は何ともいえないものでした。昔、マンガであったような光景がそれからしばらく続きました。恥ずかしながら当時の我が家には余分なお金は一切なく、しばらくそのままだったのです。ようやく中田シールさんに依頼して修理してもらった時はとても感激しました。本当にありがとうございました。

  • 雨漏り修理業者さんに枚方市の自宅に来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    柳 寿々花さん 2016.10.25

    雨漏り修理業者さんに枚方市の自宅に来てもらいました。今回修理を担当してくれた方は非常にフレンドリーで気になる点についてはかなり親身に聞いてくれました。そんな信頼できる業者さんでしたから、施工中も世間話などをしながら作業をしてくれました。もちろん修理の腕前も一流であり、施工した部分は完全に直ったので良かったです。

  • はじめは雨漏り個所の半分のみをお願いしていましたが、作業員さんの真面目な仕事ぶりを見て、もう半分もお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    石橋 獅童さん 2016.10.24

    はじめは雨漏り個所の半分のみをお願いしていましたが、作業員さんの真面目な仕事ぶりを見て、もう半分もお願いしました。非常に礼儀正しい方たちが隅々まで気を配って直してくださっている姿は、とても感心できるものでした。おかげさまで雨漏りも無くなり屋根も綺麗になり、大満足しております。また何か問題があった場合はよろしくおねがいします。

対応エリア

基本情報

中田シール(枚方市)
住所
大阪府枚方市北中振1丁目32-3
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市北中振1丁目32-3
営業時間
定休日