株式会社野口シール工業(松本市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数ケ月前からお風呂場の雨漏りが気になっていました。

    5

    雨漏り修理

    細井 めぐみさん 2016.12.12

    数ケ月前からお風呂場の雨漏りが気になっていました。最初は、水滴かなと思っていましたが、お風呂に入っていないときでも水滴が落ちていたので、よくよく見ると雨漏りでした。早速専門の業者さんにお願いして調べてもらうことになりました。原因がわかり、今ではまったく雨漏りがないのです。さすがプロだと実感したしだいです。

  • 雨が降った時に床が湿っていたので、天井をよく見ると雨漏りしている事に気が付きました。

    3

    雨漏り修理

    浅見 愛菜さん 2016.12.11

    雨が降った時に床が湿っていたので、天井をよく見ると雨漏りしている事に気が付きました。急いで修理してくれる業者を探して、家から近い距離にあった株式会社野ロシール工業にお願いする事にしました。近所なのですぐに家まで来てもらい修理して頂きました。迅速な対応で雨漏りが特に酷かった部屋もきちんと修理をしてもらいました。料金も想像よりかからなかったので、こちらに修理をお願いして本当に良かったです。

  • 安定した生活を脅かしていた雨漏りを綺麗に解消する事ができたので、この業者を選んで正解でした。

    4

    雨漏り修理

    小久保 明宏さん 2016.12.10

    安定した生活を脅かしていた雨漏りを綺麗に解消する事ができたので、この業者を選んで正解でした。色々と細かく説明してもらって、どのような状況で雨漏りが発生しているのか説明してもらう事ができました。予算内に雨漏り修理も実施してもらう事ができたので、お金の負担が発生することなく雨漏り修理をしてもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社野口シール工業(松本市)
住所
長野県松本市大字笹賀7174-8
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字笹賀7174-8
営業時間
定休日