寺西瓦店(富山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚の家に居ると、いきなり雨漏りしてきて夜遅くだったのにも関わらず修頼みました。

    4

    雨漏り修理

    北田 洋さん 2016.10.16

    親戚の家に居ると、いきなり雨漏りしてきて夜遅くだったのにも関わらず修頼みました。時間かかるんだろうなと思い、違うことをしているとすぐに、修理の人が来てくれました。修理時間もそこまでかからず、あっという間でした。料金は思っていたより安く済み頼んで正解でした。これからも雨漏りした時は頼みたいと思います。

  • 畳の張り替えが必要なほど畳の状態が悪化していて、急いで畳を張り替えたかったので、奈良県大和郡山市にある寺岡たたみ・ふすま店に畳を張り替えてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    香川 晴臣さん 2016.10.15

    畳の張り替えが必要なほど畳の状態が悪化していて、急いで畳を張り替えたかったので、奈良県大和郡山市にある寺岡たたみ・ふすま店に畳を張り替えてもらいました。作業を依頼するとすぐに自宅まで来てくれて、きちんと畳の状態を確認してから張り替えを実施してくれました。作業がとても効率的であっという間に張り替え作業を終えてくれたので助かりました。

  • 少し古くなってきた我が家では、そろそろメンテナンスなどもしなければならなくなりました。

    5

    雨漏り修理

    神山 ジローラモさん 2016.10.14

    少し古くなってきた我が家では、そろそろメンテナンスなどもしなければならなくなりました。そんなことを考えていると、雨漏りがおき始めたんです。どこからなのか見当もつかず富山県富山市で業者さんに依頼をして調査してもらうことになりました。すると屋根に問題があるらしく、すぐに修理をしていただき、本当にありがとうございました。

  • 住んで長くなる部屋ですが、急に雨が漏れるようになり困ってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    喜多 寛さん 2016.10.13

    住んで長くなる部屋ですが、急に雨が漏れるようになり困ってしまいました。とにかく早く修繕をしようと考え、寺西さんに連絡をとりました。料金も安く、綺麗に修繕してくれ、部屋も湿気が無くなり助かりました。本当に頼りになる業者さんです。電話をするとすぐ来てくれるのが嬉しいです。誠実な姿勢が信用できます。よい業者さんです。

  • 自宅が雨漏りの被害に悩まされていました。

    5

    雨漏り修理

    イケダ ヨシロウさん 2016.10.12

    自宅が雨漏りの被害に悩まされていました。このところ大雨になることも多く、何とかしなければと思い、知人から紹介された寺西瓦店さんにお願いし、修理工事をしていただくことになりました。現場を確認していただいたところ、屋根裏配管の一部欠損ということで1時間ほどで工事していただき、以降雨漏りは発生しなくなりました。

  • 郊外に一人暮らししている祖母から、家の雨漏りが最近酷くなったと相談がありました。

    4

    雨漏り修理

    野本 直人さん 2016.10.11

    郊外に一人暮らししている祖母から、家の雨漏りが最近酷くなったと相談がありました。見に行くと想像以上に雨漏りしていたので御社へ相談、こちらの希望日時に点検に来て頂きました。点検後、どこからどのように雨漏りしているかを写真を見せて頂き、工事内容と見積もり金額も納得できるものでしたので修理を依頼、無事に雨漏りはなくなり祖母も喜んでくれました。

  • かなり深刻な雨漏りが発生していたのですがこの業者を利用する事で、雨漏りの被害を最小限に抑える事ができました。

    5

    雨漏り修理

    神山 彩華さん 2016.10.10

    かなり深刻な雨漏りが発生していたのですがこの業者を利用する事で、雨漏りの被害を最小限に抑える事ができました。深刻な状況をこれ以上、発生させないで済んだので素晴らしい業者に依頼する事ができました。再び雨漏りが発生しないように丁寧な対処をしてもらう事ができたので、一切雨漏りが発生しなくなったので助かりました。

対応エリア

基本情報

寺西瓦店(富山市)
住所
富山県富山市水落2-3
営業時間
定休日
住所
富山県富山市水落2-3
営業時間
定休日