株式会社マルマサ阪南建設メンテナンス(堺市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実際に来てもらって詳しい雨漏り箇所を特定してもらって一番適切な方法の修理の見積もりを出してもらえました。

    4

    雨漏り修理

    武内 光良さん 2016.10.15

    実際に来てもらって詳しい雨漏り箇所を特定してもらって一番適切な方法の修理の見積もりを出してもらえました。説明も丁寧だったしわかりやすい見積もりだったのでお願いをしたんですけど正解でしたね。工期も早くて完璧に雨漏りも直りました、不満な点は何も無かったので凄く満足していますまた何かあったらまずこちらに相談したいと思える業者でした。

  • 依頼してからすぐにこちらに駆けつけてくれた発生していた雨漏りの被害を改善してくれたので助かりました。

    5

    雨漏り修理

    アラカワ フサオさん 2016.10.14

    依頼してからすぐにこちらに駆けつけてくれた発生していた雨漏りの被害を改善してくれたので助かりました。まさかここまで迅速な対応をしてもらえるとは思っていなくて、雨漏りの被害が改善できた時は嬉しかったです。細かい修理を実施してくれたので、その後は雨漏りの被害が発生しなくなったので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社マルマサ阪南建設メンテナンス(堺市南区)
住所
大阪府堺市南区竹城台3丁22-3
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市南区竹城台3丁22-3
営業時間
定休日