株式会社舟橋塗装店(名古屋市北区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の影響で屋根が損傷してしまいました。

        3

        雨漏り修理

        安藤 良介さん 2016.10.15

        台風の影響で屋根が損傷してしまいました。その影響で天井が雨漏りしてしまい床が水浸しになり困りました。友達に相談したら舟橋塗装店をおすすめしてくれたので今回頼んでみました。調査してもらい修理には3日かかるということで作業してもらいました。完工後部屋の様子をみると天井が元通りになっていて床も掃除してもらい綺麗になっていました。その上値段も思ったより安かったのでとても満足してます。また何かあればお願いしたいです。

      • 屋根裏部屋の天井にカビ?のようなものが生えてきたので拭いたりしていましたが、大雨が降った日に水がポツポツと落ちてきたので雨が止んでから電話をしてみました。

        5

        雨漏り修理

        浅川 輝信さん 2016.10.14

        屋根裏部屋の天井にカビ?のようなものが生えてきたので拭いたりしていましたが、大雨が降った日に水がポツポツと落ちてきたので雨が止んでから電話をしてみました。とりあえず見に来てくださるとのことで見ていただくと天井裏の繋ぎ目の部分が劣化して少し朽ちてしまっていた部分があったそうで、そこから雨水がつたって雨漏りになっているとの説明をうけました。酷くなっても困るのですぐに直してくださいとお願いをし工事をしてもらう事にいたしました。雨がつたってしまった部分の乾燥や朽ち始めていた部分の修復や防腐処理などもしていただき無事雨漏りも無くなりました。

      • 雨漏りにすごく困っていたんです。

        4

        雨漏り修理

        堀川 たまきさん 2016.10.13

        雨漏りにすごく困っていたんです。最初は天井にシミがあるなと気になったくらいだったので、それほど気にしていませんでした。しかしある日水が滴ってくるようになってしまい、さすがにこれは直した方が良いなと思いました。色々業者さんを探してみて、名古屋市に対応していたこちらがあったので修理を依頼しました。初めての業者さんでしたが、とても手際が良かったですね。短時間でやってくれたので、次に雨が降るまでに修理が完了しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社舟橋塗装店(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区水切町6丁目110
      電話番号 052-981-2068
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL