株式会社サンワリフォーム(横須賀市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の天井から水が落ちてくるようになりました。

        5

        雨漏り修理

        中山 聖陽さん 2016.11.17

        家の天井から水が落ちてくるようになりました。雨の日だったことから雨漏りと確信しました。まさかの事態に戸惑いましたが、修理依頼をしようと連絡しました。すぐに調査して貰えることになりホッとしましたが、この時点ではどれくらい大事になっているか不安もありました。しかし部分的な修理だけで問題は解決し、金額的にも安く終わりました。感謝しかありません。

      • 雨漏りが頻繁に発生していて自宅の中が汚くなっていたので、神奈川県横須賀市にある株式会社サンワリフォームさんに、雨漏りに関する相談をしました。

        4

        雨漏り修理

        水崎 季衣さん 2016.11.16

        雨漏りが頻繁に発生していて自宅の中が汚くなっていたので、神奈川県横須賀市にある株式会社サンワリフォームさんに、雨漏りに関する相談をしました。するとすぐに自宅に雨漏りの修理スタッフの方を派遣してくれて、合理的なアプローチで雨漏りを修理してくれたので、本当に助かりました。おかげでストレスなく自宅を利用出来るようになりました。

      • 雨漏りが起きてしまったので「株式会社サンワリフォーム」さんに雨漏り修理の依頼をしました。

        5

        雨漏り修理

        境 杏さん 2016.11.15

        雨漏りが起きてしまったので「株式会社サンワリフォーム」さんに雨漏り修理の依頼をしました。私が想像していたより雨漏りの具合が悪かったらしく、時間はかかりましたが、作業してもらった後の場所を見てあまりの綺麗さに驚きました。一番心配していた値段も、意外と安かったので良かったです。ここに依頼して正解でした。

      • 雨が長く降り続いて、風が強かったりすると心配になるのが雨漏りです。

        5

        雨漏り修理

        熊井 利夫さん 2016.11.14

        雨が長く降り続いて、風が強かったりすると心配になるのが雨漏りです。個人で行うにはリスクも高いですし、意外と費用がかさむものです。神奈川県横須賀市にお住まいの方、同市内に株式会社サンワリフォームという雨漏り修理を請け負ってくれる会社があります。仕事を依頼してみて下さい、やはり手馴れていますので、スピーディにこなしてくれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンワリフォーム(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市大矢部1丁目1-11
      電話番号 0120-554330
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL