株式会社さくら装建(江東区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔は雨漏りしている屋根は自分で直していましたが、歳をとってしまい自分で修理することが難しくなってきました。

    3

    雨漏り修理

    柳家 さんまさん 2016.11.12

    昔は雨漏りしている屋根は自分で直していましたが、歳をとってしまい自分で修理することが難しくなってきました。そこで近所にある業者の株式会社さくら装建さんにお願いしました。今まで自分で直していた時は半日がかりでしたが、さすが職人さんだけあって2時間ほどで終えました。値段も安くて大満足でした。今後も利用したいと思います。

  • 実家は古い一軒家だったので、軒先がついに雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    早美 サンタマリアさん 2016.11.11

    実家は古い一軒家だったので、軒先がついに雨漏りしてしまいました。古い家だから中途半端にお願いするとあちこち指摘されて費用がかさむのではないかと心配でしたが、不要な指摘などもされずに必要なヵ所だけしっかりと修理していただき助かりました。来てくれた方もとても気持ちのよい対応でした。安心してお任せできる業者さんです。

  • 以前に自宅の雨漏りの修理を株式会社さくら装健さんに依頼した事があります。

    5

    雨漏り修理

    木村 由美子さん 2016.11.10

    以前に自宅の雨漏りの修理を株式会社さくら装健さんに依頼した事があります。普通の雨の時は全く大丈夫だったのですが、夏場のゲリラ豪雨のような強烈な雨が降った時にだけ雨漏りがしていました。いずれにせよ放っておけませんので、雨漏り修理を依頼しました。ピンポントで雨漏りの原因を突き止めて頂き、すぐに雨漏りも止まったので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社さくら装建(江東区)
住所
東京都江東区大島1丁目21-3
営業時間
定休日
住所
東京都江東区大島1丁目21-3
営業時間
定休日