株式会社マル長遠藤工業所(室蘭市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築35年の老朽した家屋です。

    4

    雨漏り修理

    関口 南朋さん 2016.10.17

    築35年の老朽した家屋です。雨が多い時期でも今まで漏れることはなかったのですが今年は台風の暴風の影響で瓦の間に亀裂ができてそこから雨漏りしました。電話したら早く対処してくれたのがありがたかったです。料金も思っていた範囲内で直してもらえました。ゆくゆくは屋根ぶきごと変えなければいけないと思いますが応急処置助かりました。

  • 自宅は北海道室蘭市の一戸建てで、古いですが大切に使ってきました。

    5

    雨漏り修理

    秦 光さん 2016.10.16

    自宅は北海道室蘭市の一戸建てで、古いですが大切に使ってきました。しかし部屋の一部で雨漏りして、自分たちで修理するのは難しく、業者さんに問い合わせをしました。連絡するとスタッフさんが来てくれて、最初に手順の説明をして、その後に屋根の点検を行ってくれました。雨漏り箇所以外にも危険なところがあって、そこも含めてすべてを修理してもらい、安心して暮らすことができています。

  • 以前から自宅のガレージで雨漏りがあり、錆びた部分から漏れていたので車も汚くなってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    飛田 恵望子さん 2016.10.15

    以前から自宅のガレージで雨漏りがあり、錆びた部分から漏れていたので車も汚くなってしまいました。車は使っていないのに毎回雨が降るたびに洗車するのはもう嫌なので、株式会社マル長遠藤工業所さんに修理してもらいました。修理はすぐに終わり、二日後に雨が降りましたが、またく雨漏りはせず車もきれいなままなのでお願いして正解です。

対応エリア

基本情報

株式会社マル長遠藤工業所(室蘭市)
住所
北海道室蘭市母恋南町1丁目1-12
営業時間
定休日
住所
北海道室蘭市母恋南町1丁目1-12
営業時間
定休日