まこと工務店(津山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の台所の換気扇のしたに水が溜まっているのを見つけ、『まこと工務店』連絡して雨漏りの修理をしてもらいました。

    3

    雨漏り修理

    玉木 賢治さん 2016.10.30

    自宅の台所の換気扇のしたに水が溜まっているのを見つけ、『まこと工務店』連絡して雨漏りの修理をしてもらいました。『まこと工務店』のスタッフに点検してもらったところ、換気扇の外側の角度が悪いため雨が降ると雨水が侵入してくるとのことでした。さっそく換気扇の外側にカバーを付けてもらったことで、雨が降っても雨漏りすることは無くなりました。

  • 岡山県津山市に中古物件を購入して住みはじめましたが、雨の日に雨漏りしていることに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    梅田 たかおさん 2016.10.29

    岡山県津山市に中古物件を購入して住みはじめましたが、雨の日に雨漏りしていることに気付きました。自分では修繕できませんので、出張してくれる業者さんを探して問い合わせをしました。幸いにも無事に見つかって、予約をしました。そしてスタッフさんが来て確認してもらったところ、修理の箇所がいくつか見つかり、修繕してもらい雨漏りもしなくなり助かりました。

  • 雨漏り修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    日下 桃子さん 2016.10.28

    雨漏り修理をお願いしました。今までは雨漏りしていてもバケツで対応していましたが、梅雨の時期が続き毎日のように雨漏りしてしまったため直すことを決断しました。予算なども心配でしたが、思っていたよりも安く済んだので嬉しかったです。古い家なので、これからも雨漏りがあると思いますが、また依頼したいです。親切でよかったです。

対応エリア

基本情報

まこと工務店(津山市)
住所
岡山県津山市下横野2037
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市下横野2037
営業時間
定休日