河辺板金工作所有限会社(神戸市垂水区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神戸市垂水区に両親から引き継いだ一戸建てに住んでいるのですが、古くなってあちこち傷んできて、ついに雨漏りしてしまいました。

        4

        雨漏り修理

        米田 幸平さん 2016.11.22

        神戸市垂水区に両親から引き継いだ一戸建てに住んでいるのですが、古くなってあちこち傷んできて、ついに雨漏りしてしまいました。これは放置しておけず、専門の業者さんに問い合わせて修理の依頼をしました。後日、スタッフさんが来てくれて、屋根全体の調査をしてくれて、幸いにも雨漏り箇所以外は特に問題がなく、修繕してもらうと元の生活に戻れました。

      • 自宅の二階にある寝室の天井の雨漏りに困り修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        中沢 真帆さん 2016.11.21

        自宅の二階にある寝室の天井の雨漏りに困り修理を依頼しました。初めはシミができているな、という感じだったのですが気付くとポタポタ垂れてくるようになっていました。業者さんに来てもらうと原因や修理方法など丁寧に説明してくれ安心して任せることが出来ました。修理が大掛かりになり金額も高いのでは、と不安だったのですが思ったより高く無かったので良かったです。また分かりづらい追加料金などもなく良心的だなと感じました。今では雨漏りすることなく雨の日でも憂鬱にならずに快適に過ごせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河辺板金工作所有限会社(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区仲田1丁目1-35
      電話番号 078-707-2909
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL