衣川瓦店(丹波市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井にあったシミが大きく広がってきたので雨漏りしているのかな?と思い衣川瓦店に電話しました。

    4

    雨漏り修理

    カネコ ヨシツグさん 2016.11.26

    天井にあったシミが大きく広がってきたので雨漏りしているのかな?と思い衣川瓦店に電話しました。棟板金とクギの浮きと瓦のズレが発見されたので修理をすることにしましたが、良心的な価格で修理してもらえることになり助かりました。屋根に登る作業で高所恐怖症の私には出来そうになかったので全部お任せすることが出来てホッとしました。

  • 大雨が降ると気になるのが天井からの雨漏りです。

    4

    雨漏り修理

    大庭 樹里さん 2016.11.25

    大雨が降ると気になるのが天井からの雨漏りです。特に台風や梅雨の時期には困っています。信頼性がない業社には工事を依頼したくないので地元でも評判が高い衣川瓦店を利用することにしました。ご近所さんでも良い評判なので始終安心できました。とても迅速な対応と工事ですっかり雨漏りもなくなり安心して暮らせるようになりました。

  • 大雨が降ったのをきっかけに雨漏りがするようになったので、業者にお願いしてなおしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    境 朝香さん 2016.11.24

    大雨が降ったのをきっかけに雨漏りがするようになったので、業者にお願いしてなおしてもらいました。雨が降る前に対応してほしくて、出来る限り早い処置を希望していたのですが、連絡した当日に自宅まで来て屋根を修理してくれました。迅速な対応は非常に心強く感じました。費用も明瞭で事前に聞いていた金額から追加料金が発生することもなかったので安心出来ました。

対応エリア

基本情報

衣川瓦店(丹波市)
住所
兵庫県丹波市青垣町大名草200
営業時間
定休日
住所
兵庫県丹波市青垣町大名草200
営業時間
定休日