株式会社NAP(大阪市鶴見区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の事務所にしている部分なんですが、大分老朽化が進み建物自体も古くなってきたのです、少し雨漏りするようになってきました。

    4

    雨漏り修理

    谷川 直人さん 2016.11.11

    会社の事務所にしている部分なんですが、大分老朽化が進み建物自体も古くなってきたのです、少し雨漏りするようになってきました。古い建物なので修理できるかどうか心配だったのですが、こちらの業者にお願いしたら快く引き受けてくださり、状況も詳しく教えてくださいました。電話対応も、とても感じの良い会社でした。完璧に修理して下さり、かなりオススメです。

  • トイレの天井から雨漏りをするようになり、予備として置いていたトイレの紙も濡れてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    小林 璃子さん 2016.11.10

    トイレの天井から雨漏りをするようになり、予備として置いていたトイレの紙も濡れてしまいました。これではトイレを使いにくいので、業者に雨漏り修理を依頼しました。やって来た業者にトイレを見て頂くと、屋根が見たいと言うので外から上がって見てもらいました。見積りを見せてもらうと、3日で直せそうですと書いてあるので承知しました。次の日の朝、業者はトイレの屋根の基礎が弱まっていると見たらしく、全て取り除いていました。その後、雨漏りしそうにない立派な屋根に建て替えてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社NAP(大阪市鶴見区)
住所
大阪府大阪市鶴見区緑1丁目7-13
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市鶴見区緑1丁目7-13
営業時間
定休日