岡洋瓦店(枚方市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の屋根瓦がかなり傷んできていてこのままにしておいたらボロボロになって崩れてしまいそうだったので全部新しく取り替えてもらおうと思ってこのお店に相談しました。

    5

    雨漏り修理

    桑田 綾女さん 2016.11.14

    実家の屋根瓦がかなり傷んできていてこのままにしておいたらボロボロになって崩れてしまいそうだったので全部新しく取り替えてもらおうと思ってこのお店に相談しました。瓦1枚の値段と作業料から見積もりを出してくれて、予算が間に合いそうだったのでそのままお願いをしました。数日後に職人さんが2人来てくれて、半日以上かけて屋根瓦をすべて交換してくれました。

  • 今まで雨漏りがしていなかったところから、雨のしずくが落ちてきました。

    5

    雨漏り修理

    小松 光良さん 2016.11.13

    今まで雨漏りがしていなかったところから、雨のしずくが落ちてきました。急なことだったので、とりあえずはバケツを置いて急場をしのぎ、その間に修理してもらえる業者さんをHPで探しました。作業はとてもテキパキとされていて、あっという間に修繕していただきました。雨漏りの修繕は素人では難しいですし、どこまで雨漏りの被害があるのかわかりにくいです。とても不安な気持ちでいましたが、来ていただいた業者さんに「もう大丈夫」と言ってもらい、安心しました。また機会があればよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

岡洋瓦店(枚方市)
住所
大阪府枚方市招提東町1丁目39-18
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市招提東町1丁目39-18
営業時間
定休日